クラニオセイクラル・バイオダイナミクスを

長く受けてくださっているSさんの

最新セッションの変化です。

(※ご本人の許可を得て掲載しています)

 

 

前にも書いたように、

Sさんには頭痛、腱鞘炎などによる痛みがあったため、

今まではなかなか変化が起きづらかったのですが、

 

 

(前回までの経緯)

 

 

今回!

さらに!

とってもいい感じに変化しました!

 

 

【施術before】

 

【施術after】

 

 

 

●Sさんのご感想

 

今日は今までのなかでいちばん

「気持ち良さ」を感じられました。

 

今日は足から(触れた)でしたが、さわってもらって

すぐにフワッとねむくなってウトウト…

終わりと言われて「もう?」と思う程

よくねていました。

 

おなかのなかがポワンと

空洞ができたようでした。

 

あと、さわってもらっている手の感覚が

途中からなくなって どこをさわっているんだっけ?

と思えた程でした。

(手の感覚が分からなくなるのは)リラックスしている証拠とのこと。うれしいです。

もっと気持ち良くなるといいなー。

 

(感想は以上)

 

 

これまでSさんには

本当に何度もセッションさせていただきましたが、

Sさんのフィードバックのおかげで、

なぜ施術がうまくいかなかったかなどを検証でき、

徐々に技術が向上してきた気がします。

 

 

ちなみに今回の変化として

Sさんの顔の肌艶が良くなり、上気しているような表情になりました。

ぐっすり眠っていらっしゃったので

たぶん代謝が良くなったのだろうと思います。

 

 

卒業してまだ数ヶ月の中で、

新規クライアントさんもお越しくださり、

うまくいくこともあれば、

うまくいかないこともありましたが、

 

 

2年近くにわたるSさんの継続セッションで

Sさんのからだも良い方向へと変化し、

私も施術の反省と修正ができるようになってきました。

 

 

Sさんほか、本当に、クライアントさんがいてくださるおかげです。


こんな感じで、さらに技術を磨いていきたいと思いますニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

(おわり)

 

【クラニオセイクラル・バイオダイナミクス セッション可能日時】

3/16(土):14時以降〜

3/23(土):18時以降〜

3/24(日):18時以降〜

3/30(土):可能(時間要相談)

3/31(日):可能(時間要相談)

平日19時30分以降〜

4月以降の土日祝

など

 

●初回無料(気軽に、クラニオバイオがご自身に合うかを実際に体験いただきたいため)

※レンタルサロン代2400〜2600円ほどのご負担のみお願いいたします。

 

●2回目以降(有料)

60分:7,500円、90分:9,000円

(※5回コース・10回コースで割引あり)

 

4月以降の土日祝、平日夜でもお受けいただけます。
お気軽にご相談ください。

 

場所

Sonash 下北沢…小田急線・井の頭線下北沢駅 徒歩4分のレンタルサロン

at home salon…大江戸線若松河田駅 徒歩3分のレンタルサロン

 

 

 

 

 

●公式HPなど

 

 

 

●その他セッションのご感想