2023年末に、

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの無料モニターセッションを

Uさんに受けていただきました。

 

 

Uさんはこのクラニオブログを読んで、モニターにご応募してくださいました。

肩凝りなどの体調不良のほか、お仕事などにも少し悩みがあったようで、

クラニオバイオと星読みのセッションを受けてくださいました。

 

 

【施術Before】

ごめんなさい、紙を紛失してしまいました。。。ネガティブネガティブネガティブ

 

【施術After】

・目のまわりが軽い

・首がふわっとしている

・よく眠れた

・下半身があたたかい


 

Uさんからいただいたご感想はこちらですニコニコ

↓↓↓

(感想は以上)

 

 

Uさんはクラニオバイオ初体験でしたが、

身体が静けさをしっかりと感じ取り、

初回でもぐっすりと眠られていました。

 

 

また、クラニオバイオでは、ロングタイドというとてもゆっくりしたからだのリズムのとき、

深いやすらぎ、安心感、幸福感、愛されている感覚を感じることがあるのですが、

それも味わえたようです。

 

 

お顔写真は撮影しませんでしたが、

セッション後、顔がぱあっと明るくなり

至福感に満ちた表情をされていたのが印象的でした。

 

 

Uさんがご帰宅後、

ほわほわしたUさんのお顔を見て、

ご家族やご友人がどう言われたか、施術した私としては気になるところですにっこり

 

 

ちなみに、クラニオバイオのロングタイド、

他の方からは

「セッション中、誰かに応援されているように感じて泣いた」

と言われたこともあります。

 

 

結果から考えるに、

オキシトシンやエンドルフィンなどのホルモンが出ていたり、

加えて、ポリヴェーガル理論でいう腹側迷走神経が働いているのだろうと思われます。

 

 

いずれにせよ、

精神的に疲れているとき、

思考で「元気になろう」と頑張っても、元気になるのは難しいです。

身体からのアプローチで、

全身で深く休息し、

優しさやあたたかさを感じられる、

そして結果、元気になれるのがクラニオバイオの良いところです。

 

(ブログに何度も書いてますが、顔の表情が一変したりもするので、きれいになりたい女子にはとても良いとも思います)

 

 

Uさん、ほんとうにありがとうございましたニコニコ

 

(おわり)

 

【クラニオセイクラル・バイオダイナミクス セッション可能日時】

2/23(金):15時-22時

2/24(土):14時-18時

3/2(土):10時-12時半

3/3(日):終日

3/9(土):終日

3/16(土):終日

平日19時30分以降〜

3月中旬以降の土日祝

など

 

●初回無料(気軽に、クラニオバイオがご自身に合うかを実際に体験いただきたいため)

※レンタルサロン代2400〜2600円ほどのご負担のみお願いいたします。

 

●2回目以降(有料)

60分:7,500円、90分:9,000円

(※5回コース・10回コースで割引あり)

 

3月以降の土日祝、平日夜でもお受けいただけます。
お気軽にご相談ください。

 

場所

Sonash 下北沢…小田急線・井の頭線下北沢駅 徒歩4分のレンタルサロン

at home salon…大江戸線若松河田駅 徒歩3分のレンタルサロン

 

●公式HPなど

 
 

●その他セッションのご感想