昨年2023年12月24日、

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスを無料で体験できる

クリスマスイブのプレゼントセッションを行いました。

 

 

そこに来てくださったのが、以前、クラニオを受けてくださったMさんキラキラ

 

(初回のセッションの様子はこちら)

 

 

一度目でかなりの変化を感じてくださり、

またセッションを受けに来てくださいました。

 

 

リピートしていただけることがとてもうれしく、

私もリラックスして施術でき、とても良い時間を過ごせましたニコニコ

 

Mさん、ほんとうに、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

さて、そのプレゼントセッションの様子はというと…。

 

【施術before】


・首の後ろがピキピキ痛い

・肩が痛い

・背中から腰が重だるい

・冷たい風に当たると鼻水が出る

 

 

【施術after】

・頭がスッキリしている

・首が軽い

・背中が痛くなくなっている

・腰が軽い

 

 

そしてMさんのご感想はこちらのとおりニコニコ

 

 

 

 

 

まず

初回のセッションからおよそ20日後に、

2回目のセッションを受けていただいたのですが、

 

 

初回で変化した首の軽さや、

首の後ろが伸びて、よい姿勢が

20日間、ずっとキープできていた

とのこと。

 

 

揉みほぐしなどではすぐに姿勢の悪さが戻っていたけれど、

ずっと良い姿勢を保つことができていて、

前回のことをとても喜んでいただけました。

 

 

そして、2回目のこのセッションでは

さらに首が軽くなり、

人生史上いちばんの首の軽さを味わえた

というMさん。

 

 

とてもうれしい…。。。

 

 

私はクラニオバイオほか、さまざまなボディワークを受けてきましたが、

からだが持つ健康のポテンシャル、

自分が今まで知らなかった(感じてこなかった)「健やかなからだ」というもの

が実感として体験できます。

 

 

いくら言葉を尽くしても、

体験していただかないとわからない世界です。

 

 

もちろん、最初は変化の感じがよくわからない方もいますが、
何回か続けていくと、
からだの中が巡る感じや、
今までにない心地よさ爽快感を味わいやすくなっていきます。
(個人差があるので何回やれば必ず、とは言えず、申し訳ないです)
 
 
例えば、
からだの痛みがあるために緊張が強く、変化を実感しにくい方が、
私のクラニオバイオを定期的に受けてきてくださっています。
 
 
先週のセッションでは、
初めて「痛みのない右半身が軽くなる」という体験をされました。
 
 
そのときも喜んでいただき、ほんとにセッションを続けていて良かった!と心からうれしくなりました。
 
「ただ生きているだけで幸せ」
という心身の状態があるのだと、
私はクラニオバイオやロルフィングなどの通して実際に体験しました。
 
自然で、芯から心地よい状態を、多くの皆さまにも味わっていただけたらいいなと思っていますにっこり
 
 
(おわり)
 

【クラニオセイクラル・バイオダイナミクス セッション可能日時】

1/14(日):10-12時、18〜21時のあいだ 
1/20(土):15〜21時のあいだ
1/27(土):時間応相談 

●初回無料(気軽に、クラニオバイオがご自身に合うかを実際に体験いただきたいため)

※レンタルサロン代2400〜2600円ほどのご負担のみお願いいたします。

 

●2回目以降(有料)

60分:7,500円、90分:9,000円

(※5回コース・10回コースで割引あり)

 

2月以降の土日祝、平日夜でもお受けいただけます。
お気軽にご相談ください。

 

場所

Sonash 下北沢…小田急線・井の頭線下北沢駅 徒歩4分のレンタルサロン

at home salon…大江戸線若松河田駅 徒歩3分のレンタルサロン

 

●公式HPなど

 

Home | cranioクラニオセイクラル・バイオダイナミクス. イールドワーク. 東京. 静かな部屋.リンクwww.innerbodywork.net


 

●その他セッションのご感想