今週、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの

無料モニターセッションを受けていただきました。

 

[施術before]

・頭、肩、首が固くて重い

・足にむくみあり

・身体の感覚がうすい部位がある

 

[施術after]

・目がすっきり、ぱっちり開く。視界が明るい

・背が伸びて姿勢が良くなる

・足のむくみがとれた

・足が温かい

など

 

(※あいかわらず、写真の画質が悪くて申し訳ないですネガティブ

写真の腕が壊滅的に悪い私です)

 

 

セッションを受けてくださったMさんは

前からクラニオに興味を持っていたそうで、

ブログを見て私のモニターセッションに申し込んでくださいました。


そんなMさんのご感想はこちらニコニコ

 

 

(感想はここまで)

 

施術(セッション)をした私は、

コンサルテーションをしているときから、「たぶん、Mさんには、クラニオバイオは合うだろうな」と感じていました。

 

繊細で、感受性の豊かな印象のMさんを見て、

おそらく、場の変化(安心安全、静けさ)をちゃんと受け取れる方だろうと感じたのです。

 

 

セッションでは、Mさんの印象どおり、

繊細に、クリアに、静かにゆっくりと変化する、Mさんの身体の動きを感じました。

そして一方で、力強くミッドライン(正中線)が太く伸びていく、

身体のたくましさも感じました。

(生命はいつでも力強く、はかりしれないポテンシャルを持っている)

 

 

「繊細な人はクラニオバイオに向く」というのが私の仮説ですが、

今回、それが体験的に実証された気がします。

 

 

繊細だったり、HSPの方は、

ネガティブなものを無意識に吸い取ってしまいますが、

反面、良いものもちゃんと受け取れる素直な身体の人です。

 

それはすごい才能で、良い環境を選べば、植物が水を吸って成長するように、飛躍的に良くなる可能性があります。

 

Mさんが、クラニオバイオでつくる「場」の変化を素直に受け取り、

さまざまな変化が起こったことが私としてもとてもうれしかったです。

 

 

また、私は、ここ数年、立てづづけに親や親戚を亡くし、

「生きているだけで奇跡」

「生きているだけでもありがたい」

だと思うことが増え(年だ…)、

 

「いつ、自分が亡くなるかはわからない」

ということがリアリティをもって感じられるようになりました。

今は、あたたかいごはんを食べられるだけで、幸せをかみしめていたりします。

 

なので、クラニオバイオのセッションをしていても、

その人が生きている身体に触れさせていただくこと自体が奇跡だと感じます。

 

私にとって、クラニオバイオをする時間は、大事な何かを感じる、とても大切な時間です。

Mさん、本当にありがとうございました。

 

(おわり)

 

【無料モニターセッション可能日時】

12/16(土)18:00-22:00(うち2時間) 都内(下北沢か若松河田)

12/17(日)19:00-22:00(うち2時間) 都内(下北沢など)

12/24(日)12:00-14:30 下北沢

12/28(木)13:00-15:30 下北沢

12/29(金)13:00-15:30 下北沢

12/30(土)13:00-15:30 下北沢

12月上旬〜中旬、別日、別時間、若松河田サロンなどでも可能です。

 

上記日程ほか、初回の方は、無料でお試しいただけます。

(有料は2回目以降から)

 

気軽に「クラニオバイオってどんなものなのか」を体験してみてくださいニコニコ

 

場所

小田急線・井の頭線下北沢駅 徒歩4分のレンタルサロン

(または大江戸線若松河田駅 徒歩3分のレンタルサロン)

※レンタルサロン代2400〜2600円ほどのご負担のみお願いいたします。

 

 

●詳しくはこちらもご覧ください(公式HPなど)


Home | cranioクラニオセイクラル・バイオダイナミクス. イールドワーク. 東京. 静かな部屋.リンクwww.innerbodywork.net