ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





にっこりにっこりにっこり




おはようございます☀️





今日はいい天気で

暑くなりそう!





今日のコーデ👇🏻







白のトップスに

ミントグリーンのパンツコーデ♡



小物は

いつものデコバッグと時計と

スニーカー👟








髪型は久しぶりにハーフアップに

してみました!









そうそう!




トプ画をまた🍄に戻しました(* 'ᵕ' )☆








親友のRちゃんが描いてくれた

🍄の絵!



お気に入りです(*´◒`*)








右下にRちゃんのメッセージが

書いてあるバージョンもあります✨




Rちゃんと日曜日お出かけする予定

なので会えるの楽しみです😊






トプ画変更したのを気づいてくださった

方がいて嬉しかったです♡










あと、私のこのブログ記事を読んで






コメダの抹茶シロノワールを

食べに行ってくださったフォロワーさんが

蓮さんともう1人いてキラキラ







うらんさんラブラブ



リブログもしてくださって

嬉しかったです!

ありがとうございます😊



うらんさん、

抹茶のシロノワールの素敵な

お写真載せてるので

ブログに遊びに行ってみてくださいにっこり花









今日も作業所来てます!




私は今日商品の梱包発送作業を

しているのですが、




数も多いし、傷が深いCDが多くて

作業がなかなか進みません笑




きっと午後までかかるでしょう...。







ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻