ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






キラキラお祝いケーキキラキラ



今日は彼氏さんの誕生日です🎂💕



彼氏さんお誕生日おめでとう〜にっこりキラキラ






昨日彼氏さんが迎えに来てくれて
ランチに行きました!




星乃珈琲で春のおすすめの

オムライス食べましたΨ( 'ч' ☆)



美味しかった(,,•﹏•,,)




彼氏さんにっこり


載せてもいい許可でました笑





その後、スーパー行って



kinokoがお料理作ってみましたルンルン



ぶっつけ本番で作ったら
思ったより時間がかかった笑






じゃーん∠( ˙-˙ )/




時間かかったけど

いいの出来ました♡






ルタオのローストポークに

玉ねぎソース作ってかけたら

めっちゃ美味しかったです♡




この前言ってた秘策は

このルタオのローストポークでした笑




カプレーゼにっこり






ポトフ♡






食後に







ルタオのチーズケーキ🧀




初めて食べたけど

美味しかった(,,•﹏•,,)💕






プレゼントも渡しました🎁






ハチワレセット♡



最近彼氏さんハチワレ好きなのでニコニコ




お手紙も渡しました💌





料理も美味しく食べてくれて

めっちゃ喜んで貰えて嬉しかったです♡








今朝は朝ごはんに







昨日のポトフと

ローストポークをパンに挟んで

サンドイッチにして食べました😋




玉ねぎソースもかけて

めちゃうまでした😆✨








今日のコーデ👆🏻




この前私が選んだミントグリーンの

シャツを着てくれましたにっこり





お誕生日に着てくれて嬉しいニコニコ





お昼にコメダ行って







抹茶シロノワール!

食べました♡




めちゃ美味しかった!!

抹茶は間違いないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




ポテチキも食べました♡





帰りにパシャリ📸








彼氏さんの誕生日を

めいっぱいお祝いできて

良かったです☺️キラキラ






ではまたバイバイ











アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻