ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






チューリップチューリップチューリップ


今日も作業所行きました!



作業所から帰ってきて、
メルカリが2件売れてたので
梱包作業。



郵便局で発送してから
スーパーに行きました(* 'ᵕ' )☆



好きなガチャガチャを
久しぶりにしました笑



もうガチャガチャはしないぞっと
思ってはいるのですが、
見たらやってしまう...🥺




今日のガチャ活👇🏻




紅茶のガチャ♡箱のデザイン!

この紅茶カルディに売ってたような!

飲んだことないけど可愛い笑


この紅茶飲んだことある方、

美味しいですか?



こっちはカンカンデザイン♡

缶と箱のやつ振るとシャカシャカ音がして

ほんとに紅茶が入ってるみたいに

なってます✨



flowerKnowsのコスメガチャ💄

flowerKnowsはパケが可愛いですよね♡

本物は買ったことないけど笑



いちご新聞ガチャ🍓✨
こちらはマグネットです♡

けろけろけろっぴと色んなキャラが
載ってるデザインが当たりました〜!

冷蔵庫に貼りますキラキラ





今回のガチャは全部可愛かったですニコニコ花





最後に美味しくて彼氏さんにも
おすすめしたお気に入りの
パンケーキ載せます𓌉🥞𓇋 ‎



ヤマザキのパンケーキ!

これ前はマーガリン入ってた気が

するんだけど、バターに変わったのかな?




ふわもちで美味しいですよ♥️(*´ω`*)

おすすめです。



パンケーキに何か挟んでも

美味しいかもしれないよだれ飛び出すハート



彼氏さんも探してて、

写真送ってよって言ってたから

後で送ろ笑







今日はここらへんで。

ではまたバイバイ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻