ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





桜桜桜



最近体調は良いですニコニコ



前に体調悪かったので
作業所、火曜日と木曜日は
午前中までしか行ってないのですが



今週から木曜日も1日行こうと
思ってます( *´꒳`*)



ただ、最近寝ても寝ても
ずっと眠気がきます💤



疲れかお薬の副作用?



コーヒーでも飲んで☕️
頑張って目を覚ましてます笑




今日のコーデ👇🏻




レモンイエローのパンツに
デニムジャケット。


中は白の長袖Tシャツに

グリーンのベスト♡



バッグと靴はいつもの。






今日はダイエットのため、

いつもよりちょっと遠回りして

歩いて行きました!




最近太ったので

帰ったら筋トレしようと思います!




午後からも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง





ではまた(*´︶`*)ノ







アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻