ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





桜桜桜


昨日の夜ご飯は
揚げ物パラダイスヽ(*´∀`)ノ
でした笑



業務スーパーの冷凍エビフライ!



10本全部揚げましたチョキ



エビフライ巻にしてみた!

巻き方ちょい失敗( ˟ ⌑ ˟ )笑



これも業務スーパーののり塩カツ。



これはさすがに全部は揚げないです(笑)

食べる分だけ揚げましたチョキ




たーくさん揚げ物しました笑





なんか太りそうな献立ですが(笑)

揚げ物パラダイス🌴




美味しかったです爆笑






今日ローソン寄って帰ってきたのですが、





むちゃうまプリン味を前に食べて、

こちらの当選すき焼き風も

探してたのですが


やっと発見(☆∀☆)

明日食べよ😋



あとこれも発見👀

2こ買いました。



ビスケットに刺繍の缶バッジ

付いてます!


ビスケットにサンリオキャラクターが

プリントしてあって可愛い♡





さて、刺繍缶バッジ

何が出るかな?



1つ目!



キキララちゃん!

Rちゃんの推しやん!!




これでキティちゃん出たら

仲良しやん?と思って2個目開封。





結果は?




ええええ(๐◊๐”)/




キティちゃん( ´艸`)🍎



Rちゃんとkinokoの仲良しパワーが

効いたみたいですね(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)





えーやばい。

RちゃんにLINEしよ笑




ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻