ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


昨日はアベイルでキティちゃんの商品
発売日でした!


私は昨日は行かなくって、
余り物ないかなぁと今日
アベイル行ってきましたルンルン



商品だいぶ少なくなってたけど
私の欲しかったものはバッチリ残ってて
購入してきました!



買ったものご紹介しますね💕︎




1点目👇🏻



キティちゃんの小物入れ!

チラシ見た時可愛いなと思ってました♡



早速なんか入れてみよう笑


お手紙とかメルカリの発送で使う

マスキングテープ!

たくさん入りました!



透明だからマステの柄見えて可愛い♡





2点目はこれ👇🏻



これは今回発売されたものじゃなくて、

前からアベイルに売ってました!



見かける度、ずーっと可愛いなぁ

欲しいなぁ思ってて



見送ってきてたけど

とうとう買ってしまった笑



ハサミは使うからね✂︎






最後3点目!





キティちゃんのエプロン( ´艸`)💕



ラブリー過ぎるかなと思いつつ、

チラシで見て可愛いなぁと思って

狙ってました(*^^*)



胸の部分がキティちゃんのお顔の形!

猫耳になってて可愛い♡


リボンも付いてます🎀



ヒョウ柄もあったけど、

個人的にピンクが可愛いかなと思って

ピンクにしたよ笑




なんかコスプレっぽいけど笑ううさぎ

お家で着るから問題ないねチョキ






発売2日目に行ったけど、

私が狙ってたものは残ってて

ラッキーでした🍀





あと、キティちゃんコラボのお菓子

紹介して終わろ。






コアラのマーチ

ハローキティのアップルパイ🍎



パッケージだけかと思いきや、

ビスケットのプリントにもキティちゃんが🍎

可愛いハート


お味も美味しかった!

おすすめですスター



森永のチョコチップクッキー🍪



これ好きでよく買うのですが、

今キティちゃんパッケージになってました!



好きなものと好きなもののコラボは

最高ですね(*`ω´)b






以上、最近のキティ活でした🍎





ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻