ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






桜桜桜



最近初めてコストコの商品が
買えるストアに行きましたが、



今度は業務スーパーが気になって
行ってみました!



失敗したくないので、
ちゃんと色々調べて行きました笑





色々買って食べて
おすすめ商品あったので
ご紹介しますね💕︎



まずはこちら👇🏻



まぐろのたたき🐟



ねぎトロ丼にしました!

量は3人分で丁度良かったです☺️




これめちゃうま!!

とろける〜♡




卵かけたらより美味しかったですスター

おすすめ✨





お次はこれ👇🏻





ペンネと



トマトパスタソース🍅



上の2つを使って、

トマトソースペンネ作りました!

しめじとチーズも入れました🧀🍄



めちゃうま😋

たくさん作ったので残りは冷凍して

お弁当に入れよかな(* 'ᵕ' )☆



なすの揚げ浸しも作ったよ🍆

和風とイタリアンだけど笑



美味しかったです飛び出すハート







お次はこちら👇🏻





チーズホットク🧀

韓国のおやつ。



トースターで焼きました!

中はチェダーチーズがとろり!

生地はモチモチでとっても美味しかった😋






最後はこちら👇🏻



エッグタルト!



これもトースターで焼きました!
焦げそうだったので
途中取り出して電子レンジでチン。


外はサクッ中はとろっで
めちゃうまい✨





調べて行ったから
今の所失敗なしでした爆笑



全部美味しかった😋



業務スーパーの商品で
料理作るのハマりそうですラブ




ではまた(*´︶`*)ノ








アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻