ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







桜桜桜


今日から寒いみたいですね。


寒暖差激しいからお互い体調に
気をつけましょうねウインク




今日のコーデ♡





寒いから冬コーデニコニコ



あずき色みたいなパンツに

ベージュのニット、

黒のキルティングジャケットを

合わせました飛び出すハート






靴は白のスニーカー。

バッグはデコりトート笑








今日は作業所午前中までなので

頑張ります(ง •̀_•́)ง





明日は休みだしね爆笑





彼氏さんとお電話もする予定です。

楽しみ照れ





あと髪も染めなきゃ笑

明日染めればいっかを繰り返してて

なかなか染められない爆笑




今日こそは染めるぞ!






ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻