ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





くまくまくま



家族旅行で熊本行ってきました!





まずは熊本城🏯へGO٩( 'ω' )و





城彩苑でお昼食べました😋





麺屋 山むらというラーメン屋さんラーメン



熊本醤油ラーメンを注文しました!



チャーシューがほろほろ

柔らかくて美味しかったです😋



ちぢれ麺で

あっさり食べられました。




ご飯の後は熊本城に入りました。



地震で崩れて補修してある箇所が

結構ありました。



綺麗なお城✨



中には模型があったり



熊本城の中の説明があったり。



お部屋の説明をしている

ビデオが流れててずっと見てました笑



あと、歴史ですね。



私はそんなに歴史詳しくないけど笑

読んでて面白かったです。




熊本城の修復についてのビデオも見て、

すごく大変そうな作業だなぁと思いました。




まー、階段の多いこと笑

いい運動になりましたスター



帰りに城彩苑に戻って

TENTEというお店で

鬼盛りいちごパフェぽってり苺買って食べました飛び出すハート



映えるし美味しかった(,,•﹏•,,)💕



夜ご飯はバスターミナルにあるお店で

赤牛丼たべましたΨ( 'ч' ☆)



これが食べたかったのですスター

美味しかった〜😋

温玉乗ってるのも良いよね(*´ω`*)




バスターミナルのくまモンビレッジ!


くまモンのお土産買いました♡


バスターミナルの近くで

くまモンの生誕祭イベントも

やってましたよ〜!




ホテルの朝ごはん!

ビュッフェ形式でした。


太平燕といきなり団子食べられて

嬉しかった(*≧∀≦*)♡


あか牛ハンバーガーもあって

鉄板で焼いて温められました。





2日目は網田駅へ!



古くてレトロな駅舎💕



ちょうどアーティストの方が

LIVEをしててびっくり!



りふりふという熊本で活動している

アーティストさんだそうです✨





これはオリジナル曲

恋するチャールストン





キャンディキャンディ

昔のアニメの曲らしい!


お母さんはよくその

アニメ見てたらしいですニコニコ







駅舎にあるカフェ網田レトロ館で

ランチ😋🍴💕



メニュー表も可愛い♡



窓から電車くるの見える🚃✨



野菜オムカレーを食べました😋




このお店出川さんのバイクで旅する番組に

出てて、それ見て行こ〜って

なりました爆笑



サインがありましたよ!





熊本楽しかった(≧∇≦)♡



家族旅行久しぶりだったので
行けて良かったです。




ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻