ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







寿司寿司寿司



今日も作業所行きました。



今日のコーデ👇🏻





ワークマンのスカート着ていきました。
黒のリボンニットと
白のカーディガン合わせニコニコ






作業所バッグはデコってる笑








夜ご飯は
Rちゃんとくら寿司行ってきました🍣ルンルン




追いちいかわしました笑






はまち



変わった名前のお魚🐟

ゆず塩味



えびカニマウンテン🦐🦀



みかんサーモン🍊



まぐろユッケ🐟



エビマヨ🍤



ポテート!



店内に飾られてありました!



かわよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



これこれ!

抹茶パフェ食べたかったんですよ。

Rちゃん抹茶好きだから♡



中に抹茶アイスとか入ってて

美味しかったです😋💕





➕10円課金とスマホで注文の

裏技をして




4個ビッくらポン当たったけど

全部マスキングテープでした爆笑




ま、可愛いからいいの。










帰りに寄り道して、

Rちゃんはガチャガチャ好きなの

あったみたいで回してました!





私はポチャッコくじが

セールで半額だったので1回やってみました!





収納ケースが当たりました🎯



ポチャッコ可愛い♡



腕組んでるの可愛い笑







Rちゃんに話したいことたくさん

話せて楽しかったです🎶




ネタが溜まってました笑





Rちゃん、ゴールデンカムイの

映画が観たいらしく





来週一緒に行くことに

なりました😊





またRちゃんに会える嬉しい(#^.^#)





ゴールデンカムイ知らないので、

アニメ見ておこうと思います(*^^*)







ではまた(*´︶`*)ノ
















アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻