ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






💪🏻💪🏻💪🏻



最近、めちゃ太った🐷笑




二重アゴとお腹がぽよんとやばいのです🥹



土曜日から
図書館で借りた本を読みながら
トレーニングしてます。




これ!





やってみた感想。





良いかもしれない!!





自己流で今まで気が向いた時に

筋トレやってたけど、





本読みながらしっかりやると




より、筋肉に効いてる気がする😂💪





コツが細かく載ってるのがいいと

思いました☺️





この本普通に欲しい笑





ダイソーの2kgのダンベルを

使ってやってます!





バランスボールを使った

トレーニング載ってたけど、

場所取りそうで買えないᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑





今日もさっき筋トレしましたよ!

あとはお風呂入って

脚とか腕のマッサージしよかな。




しばらく継続してみますニコニコ






そうそう!

くら寿司が金曜日からビッくらポンで

ちいかわとコラボするそうですよ〜。




クリアファイルとかノートとかも

貰えるらしいキラキラ




行きたい〜🥺





太る〜🐷






ダイエット中だから

行くか迷いますね笑






体重、体型気にせず

好きなものをたくさん食べたい(*´﹃`*)





食いしん坊kinokoでした...爆笑







ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻