ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



今日も暖かくてめっちゃ春っぽい照れ




友達がわんちゃんとお散歩してる
写真を送ってくれましたニコニコ



🦆がたくさんおりました笑



めっちゃ今日春っぽくない??
と友達も言ってたよにっこり





暖かくて春にしたいコーデが
浮かんでくるので、



またコーデ紹介♡





L👀K 1




花柄ワンピースとジャケットコーデ。


バッグはグレー!
足元は白のブーツです。


ジャケットの中はこんな感じ👇🏻





グレーのバッグは柔らかい雰囲気に

なりますね飛び出すハート






着用バッグは👇🏻






ファミマで買えるトートバッグです。




定価は2990円+税です。

Amazonでは高く売られてますね驚き




私はファミマで買いました!

中に仕切りがあって物がたくさん入って

使いやすいです!




黒とグレーがあって、

新鮮だなと思ってグレー選びました。



ファミマにまだ残ってたら

チェックしてみてください✓...ウインク









L👀K 2





ボーダーのロンTに

デニムジャケット、黒のミニスカコーデ♡




バッグはL👀K 1と同じです。



靴は白。





デニムジャケットの中はこんな感じ👇🏻






春はボーダー着たくなります爆笑



大学行ってた時も

ボーダーとデニムジャケットは

被りがちでした笑






L👀K 3





ピンクの肩出しニットに

デイジー柄のデニムニコニコ



小物はL👀K 2と同じです。



このデニム、去年しまむらで

買ったのですが



デイジーの刺繍がしてあって

可愛いですラブ




今度Rちゃんと遊ぶ時着てこかな〜。

お花見の時もいいな〜桜




とか色々春の妄想が捗ります☺️💭笑






また良かったらコーデの感想を

コメントで聞かせてください♡




お好きなコーデはありましたかはてなマーク




ではまた(*´︶`*)ノ♡











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻