ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







ねずみねずみねずみ



今回は
ディズニーのお土産紹介しますびっくりマーク




買ったものやJALの特典♡




まずはJALの特典から👇🏻




パスケース!



ファスナーついてて小銭入れにもなります。



チェーンのキーホルダー!

普通に買ったら高そ〜。



ポップコーンバケット⸝⋆🍿⸝⋆



ポップコーン引き換え券ついてて

40周年デザインバケットと

ミルクチョコ味のポップコーンを引き換え♡



スイッチ入れるとライトがついて

可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))✨








これはレストランで食事した時に

付いてきたランチョンマット♡


ミニーちゃん可愛い🫶🏻




ホテルで宿泊して

貰ったポストカード!


たくさん貰った笑







ここから購入品です👇🏻




マクダックスデパートメントストアで

購入しました♡



リーナベルちゃんの巾着ポーチ。

彼氏さんはこれのジェラトーニ買ってた!



いちごのパウンドケーキ🍓✨




早速食べた☺️



マーブル模様が可愛くて

ふわふわで美味しかった!



これはチョコです!

友達にあげる予定♡



リーナベルちゃんのぬいぐるみバッジ❤︎



衣装が可愛いですラブ





カチューシャも買いました!




ミニーちゃんのカチューシャ( ´艸`)



このカチューシャホルダーは

実は手づくりです!




作り方👇🏻



材料は全部セリア。



こういうボタン式のキーホルダーに



レースを1周分切って



ボンドで貼ります。



真ん中にラインストーンのシールを

貼ります!



最後にリボンをボンドでつけて




完成✨



普通に鍵つけてキーホルダーにも

なります。




カチューシャつけたら可愛い((o(。・ω・。)o))






以上、ディズニー購入品紹介でした!





可愛いグッズたくさんあって

見るだけで楽しかったです(´˘`*)





カチューシャホルダー

簡単に出来るので作ってみてねん!






ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻