ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






🛟🛟🛟



前回の続き。


次の日ディズニーシーに行ってきました!




朝から並びましたニコニコ



またまたすごく人が多い驚き









入園したらすぐにプライオリティパスと
DPA確認びっくりマーク




彼氏さんがソアリンは乗りたい!
と言っていたので
ソアリンチェックしたら
入園してすぐなのに17時55分からとか
のしか残ってない笑




ショーが18時35分からだったので
微妙な時間だけど




取っちゃえーびっくりマーク
とソアリンDPA確保しました。




あと海底2万マイルのプライオリティパスを
取ってとりあえずおっけー👌




シーを散策しながら
ニモのシーライダーに向かいました!





ランドも綺麗だったけど、

シーの風景好き♡



大きい船🚢



🚢と鴨?がたくさん。





ニモに行く途中、
うきわまん発見(☆∀☆)気づき





あまり並んでなかったので

早速購入♡



可愛い♡♡



美味しかったです😋




食べながらニモに並ぶ。




ニモのシーライダーは朝早く行ったので

25分待ちぐらいでした。




潜水艦に入り、

ニモの世界を体験!!




ぐらぐら揺れました笑

ニモたち可愛かった(*´ω`*)




お水が少し降ってきます爆笑

スプラッシュマウンテンに

比べたら全然大丈夫🙆‍♀️笑






ニモが終わったら

次は海底2万マイルにレッツゴー!





その前に早めのお土産タイム♡



帰りは混むからね。

ランドで学んだにっこり





マーメイドラグーン🧜‍♀️エリア♡




中凄かった‼️

クジラのお土産屋さんで

彼氏さんがマシュマロ買ってた!



メダル買いました!

100円の♡



あと、マクダックスデパートメントストアで

念願のいちごのグッズ買えました🍓


リーナベルちゃんのぬいぐるみバッジ

とか色々買ったので

お土産はまた載せますね💕︎



チェーンのキーホルダーは

JALパックの特典です。

1人1個貰えた!可愛い((o(。・ω・。)o))





海底2万マイルは

ニモみたいに潜水艦に乗り込み、

探検して海底の生物を発見する

アトラクションでした。




宇宙人みたいなのがたくさんいて笑

面白かった🤣




お昼はパスタ食べました!



カフェポルトフィーノだったかな?☕️








午後からはタワーオブテラーに

並びました!

130分待ちくらい笑



待ってる間、柵がたくさんあったのだけど





これは隠れミッキーかな?照れ




タワーオブテラーは

エレベーターが上がっては急降下します。

怖かったぁカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



私のリーナベルちゃんも怖い

言ってたよ😂笑





その後、ジャンピングジェリーフィッシュ

に乗りました!




クラゲの乗り物可愛かったです。





それからちょいと休憩タイム⏱



火山の近くの入り組んだところに

あるベンチ、人少なくて

休憩に良かったです!



あんなに人居たのに

ここだけあんまり人来ない笑






その後いよいよ!




ソアリン行きましたびっくりマーク




全くどんなアトラクションか知らずに

彼氏さんが乗りたいから乗ったのですが、




めっちゃ良かったびっくりマークニコニコ




空の旅なんだけど、

映像や風がリアルで

ホントに空飛んでるみたいでした。




感動が待ってますおねがいキラキラ




今回のディズニーのアトラクションで

ソアリンが1番乗って良かったです!






ソアリンの後、

間に合うかどうか微妙だった

ビッグバンドビートのショーにも

無事間に合って。




ショーも良かったです♡

ミッキーがなんでも出来て

ハイスペックすぎる笑ううさぎ






夕食は櫻という和食のお店で🌸*・




天ぷら食べましたΨ( 'ч' ☆)





茶碗蒸しの上に桜のもなか。

可愛いし美味しかったです!



レストランの店員さんに

シールも貰ったよ!



キャストさん、みんな笑顔が素敵でした♡







夜のシーの景色も綺麗😍✨



ツーショット📸



これはランドの。

昨日載せ忘れたからここでにっこり



カチューシャもしてました😊

ミニーたん♥️

彼氏さんはミッキー。






ホテルに帰りました!





次の日のホテルの朝食。




ブュッフェ形式の朝ごはん(≧▽≦)

好きなものを盛り付けました♡


ミッキーのお皿とパンケーキ
可愛い((o(。・ω・。)o))✨



美味しくて満足( ¯﹀¯ )💕






今回のディズニーランドとシーの
デート、とっても楽しかったです😆✨




彼氏さんに感謝です!
ありがとうおねがいお願いキラキラ




まだ今日もディズニーの余韻があります(*^^*)




彼氏さんが近いうちにまた行きたいね
と言ってました。


また一緒に行きたいです!




次回あたりにお土産など
載せたいと思うのでお楽しみに♪




ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻