ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







コップコップコップ


ディズニーコーデ(仮)の記事を
少し前に出したんですけど👇🏻







日にちが経って気分が変わりまして(笑)




またディズニーコーデ考え中です🤔💭





ストロベリーのグッズが、

たくさん売り切れてて




ショック😱笑




カチューシャは

ミニーちゃんかマリーちゃんにしよニコニコ








この時期のディズニー寒そうですよね不安





ミニスカ、やばいかな?笑

と思いつつ





ミニスカでコーデ組んじゃった♡






ピンクのコートに

白の手袋とマフラー、黒タイツ、

ぽんぽんつきのレッグウォーマーで

防寒不安





コートの中はこんな感じ🧥‼️



もふもふの白ニットと

千鳥格子柄のミニスカ気づき




最近太ったからアセアセ

あんまり見ないでください笑







もうひとコーデ飛び出すハート





なんかほぼ見た目一緒笑







コートの中は




ニットワンピース!


2コーデとも中にヒートテック

着てます。






あと前に載せた








この白のプリーツスカートと

ゆるいニットのコーデも気に入ってます❤️




白のスカートディズニーでは

汚れますかね?



色々座ったりするし

裾とか心配?




でもインスタとかでは

普通に白のロングスカートとか冬にミニスカ

履いてる人いるからどうなんですかね??




この時期にディズニー経験者の方

ご意見よろしくです🤝




お好きなコーデありましたら、

コメントお待ちしてます🎶






ホッカイロも貼らなきゃ:;(∩´﹏`∩);:





寒そう...笑






ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻