ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






スタースタースター


昨日と一昨日
作業所から帰ってきてプチDIY
しました!




何を作ったかというと、
オリジナルシャーペンですびっくりマーク






キャンドゥにこういうものが売ってまして


好きな紙をセットしてオリジナルの

シャーペンが作れます♡


(セリアにも違うタイプが

売ってるらしいよ)




型紙があるのでそれに沿って

折り紙を切って




シールを貼ってみました。






ふりかけのおまけシールとか





ダイソーのシールとか。




ちいかわと




キティちゃん♡



すみっコぐらしも作りました!

写真撮り忘れ笑





これに両面テープを貼って

シャーペンに巻く!




シンプルな作業なのに

巻くのが難しい( ˘•ω•˘ )笑




紙を巻くと

ちょうどシャーペンのクリップ?

になってる部分に重なるので

爪楊枝とかで入れこまないといけない😭



1回シャーペンのクリップ部分

ボキッと折りました笑



あははニコニコ






完成したのがこちら👇🏻












手作り感はありますが、

なかなか良いのでは✨




材料も100均で揃うので

安くで作れます♡





シャーペンに紙を巻くのが難しいので

そこだけ注意⚠️





オリジナルシャーペン作り

気になる方はやってみてね👀💕︎





ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻