ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







口紅口紅口紅



今日は作業所午前中まででしたニコニコ




お気に入りのプチプラリップを
紹介したいと思いますウインク




できるだけ細かくレビューしたいと
思うので誰かの参考になるといいな口笛





1本目気づき






セザンヌ
リップカラーシールド04





ピンクベージュカラー♡
イエベ春に似合いそうです。
私はブルベ夏ですが使えてます爆笑


柔らかい雰囲気の唇になります花


色持ちはわりと良いと思います!

職場とかにもつけて行きやすいカラーで
TPO問わず使えそうです照れ






2本目気づき





キャンメイク 
むちぷるティント02




モモというカラーなのですが、
名前の通りの可愛らしいピーチカラー🍑



これもイエベ春に似合いそうなカラー♡
ブルベ夏の私でもつけられます✨


パッケージが可愛いのもきゅんですラブ


色持ちもわりといい方です。


ちょっと気をつけるポイントがあって
繰り出し式で元に戻らないタイプ
なので、出しすぎない方が良いです。


あと使ったあと
拭かないと汚くなりやすいです。







3本目気づき





ちふれ
ティントリップジェル158




ピンクベージュカラー♡
これはパーソナルカラー問わず
誰にでも似合いそうなカラー✨

イエベ春に特に似合いそうかな?


これのいい所は、
めっちゃ保湿されてうるうる!

ツヤ感が可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))



色持ちは今日ご紹介した他のに比べたら
ツヤ感がある分落ちやすいけど、
落ちても保湿感と色味が残って可愛い飛び出すハート


うるうるリップになりたい方は
こちらおすすめです。





これつけたkinoko笑







4本目気づき





ペリペラ
インク ムード グロイ ティント
04 PINK YOUTH





ブルベ夏にぴったりな

青みピンクカラー🎀💕




これが個人的に1番盛れます♡



ちょー可愛い唇になります。

ブルベ夏さんはお試しあれ飛び出すハート




ツヤ感もあって、色持ちも良いです。



デートとかにおすすめ♡







kinokoがつけたらこんな感じです。

パーソナルカラーの大事さが

ちょっと分かります笑







以上、おすすめ

プチプラリップ紹介でした!




気になるリップはありましたかはてなマーク




個人的1位はペリペラです♡


今回紹介してないロムアンドの

ベアグレープも好き!

(彼氏さんの家に置いてきたかも笑




私もこれ持ってるー!

などコメントあったら教えてください♡




皆さんのおすすめリップも

聞きたいな口紅





ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻