ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






コップコップコップ



彼氏さん、最近ダイエット料理を
作ってて写真を送ってくれますにっこり




許可を取ったので載せますね飛び出すハート




1品目気づき



ささみシソチーズ🧀


ささみにシソとチーズを挟んで

焼いたものと思われます爆笑



煮卵まで付いておりとても

美味しそう(´,,•﹃•,,`)飛び出すハート




2品目気づき



キャベツ鍋🍲


キャベツこんもりと豚肉の

ヘルシーなお鍋ですね。


煮卵乗ってますよ照れ

彼氏さんは卵をこよなく愛するお方ですにっこり





3品目気づき



野菜チーズ焼き!!


じゃがいもとにんじんと

かぼちゃでしょうか?


パセリ振ってておしゃれですね〜♡


お腹にたまりそうです。






最後4品目気づき




アスパラとエリンギの肉巻き!!



栄養満点で美味しそうですね💕︎



写真もお上手ですねキラキラ



ちなみに煮卵は

ダイエット用にあえて半熟ではなく

食べ応えのある固め寄りにしている

らしいですスター





彼氏さんからのコメントを頂いて

おります。



僕は料理うまくないけど、

料理作るのと洗い物は好きです



だそうです!




私が料理作っても洗い物は

だいたい彼氏さんがしてくれます笑

(それでいいのでしょうか私よ...)




取り掛かりがはやいので

洗おうと思っててもいつの間にか洗って

くれてます爆笑




相変わらず女子力、主婦力の高い

彼氏さんでした爆笑






それでさ!聞いてください





彼氏さん最近4キロぐらい痩せた

そうですびっくりマーク






ムカつきますね〜

(うそうそ笑おめでとう✨






私も痩せたいので

真似しようかしら🤔




ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻