ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり



今日は午後から
彼氏さんとお電話しながらウォーキング
しましたニコニコ



私は図書館へと向かって
彼氏さんはCoCo壱に行きました(* 'ᵕ' )☆



CoCo壱でカレーのスパイス?
買いたかったんだって笑



私は本を借りに図書館へ。



お電話しながらウォーキングは
あっという間に時間が過ぎるので
歩き疲れる感じが無くて
良いですね飛び出すハート




本を借りる間は電話を切って
借り終わったらお電話再開しました爆笑




ちなみに借りた本は👇🏻




二神弓子さんのファッション本と





気になってた小説。




麻雀入門本2冊。

一緒に出来たらいいなと思って
借りてみました笑








色んなお話しながらウォーキング
楽しかったので
毎日しても良いかもスター



最近太ってきたしね爆笑








おまけコーナー花





昨日飲んだお茶です。

iHerbで買って飲んでなかったから

飲んでみたニコニコ



意外と飲めるお味なので

クセになる感じです指差し



美味しいような

美味しくないようなそんなお味笑




昨日ネイルしてみました!




使ったのはこれ👇🏻






ファミマで買えるsopoの

ネイルポリッシュ💅



06番 Aqua Pool



グレーに
ゴールドラメが入っててかわいいです。
乾きも速くて愛用してます♡






明日からお仕事だ〜
またぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง




ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻