ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり




今日も作業所行ってきました!



明日は休みですキラキラ
何しましょうかね?



そうそう!
昨日の記事がアメトピに載りましたスター







アメトピ3回目!!




運営さん、アメトピに選んでくださり

ありがとうございますニコニコお願いキラキラ





今月2回目だったので

びっくりしました笑





アメトピの記事

良かったら読んでみてください♡











今日は、

お正月に1000円の福袋買ったのですが

その中に入っていた






長めのネックレス!!




これのkinokoなりのコーデの合わせ方を

ご紹介したいと思います♡





​kinoko的長めのネックレスの合わせ方





 ​その1 無地のニット合わせ







まずは無地のシンプルなニットと

合わせてみました飛び出すハート




スカートは白のシフォンスカート。

コートはベージュカラー♡



小物はブラウンでまとめましたにっこり






コートを脱いだらこんな感じです。


このニットは肩出しができる

2WAYニットです照れ

ちなみに去年GRLで購入したもの。








 ​その2  ボーダーニット合わせ






お次はボーダーニットに

合わせてみましたキラキラ



このネックレス、パールが付いているので

ボーダーとも合います(*¨̮*)❤️




イエローのスカートで華やかに。

ホワイトのコートにするとコーデが

まとまりました爆笑




小物は黒で♡






コートを脱いだらこんな感じです。




ボーダーのニットはユニクロのものです。






ベージュもありましたよ〜。







 ​その3  ワンピース合わせ







花柄ワンピースに合わせてみました♡




ワンピースに長めのネックレスを

合わせるとかわいいです照れ




ベージュのコートと白小物で

綺麗めコーデ。








コートを脱いだらこんな感じです。



上品な小花柄のワンピースです花









 ​その4  ジャンパースカート合わせ







白のニットに

グレーのジャンパースカートを着て、

長めのネックレスを合わせてみました!



コートはベージュ。

小物はブラウンです🤎








コートの中はこんな感じです。




このグレーのジャンパースカートは

ユニクロです。








このジャンパースカート、

お腹ぽっこりが目立ちにくくて

良きですd(˙꒳​˙* )




ゆったりなのにスタイル良く

見えてお気に入りです😍







以上、kinoko的長めのネックレスの

合わせ方でしたニコニコ





お好きなコーデありましたか??

良かったら教えてくださいお願い





ちなみに、全コーデで使っていた

イヤリングはこちら👇🏻







ネックレスが長めでインパクトあるので

イヤリングは大きすぎないものに

しました!




どこで買ったっけな?

たぶんGRL?笑







最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!




ではまた(*´︶`*)ノ













アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻