美しい隣人 第5話 | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

絵里子携帯に送られてきた画像は
なんとビックリマーク駿・・・
いったいどういう事はてなマーク

オモシロ探訪!-美しい隣人-5-1

慌てて家中を捜し回る絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-2

家にいない駿を捜して外へ走る人
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-3

1年前には沙希が同じように・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-4

その時沙希が見たのは叫び
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-5

息子、隼人の変わり果てた姿だったドクロ
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-6

沙希と会った絵里子駿を捜している事を沙希に話すと
沙希「駿君なら家で寝てる」と言い
送ったメールを見せる
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-7

しかし絵里子はアドレスを教えた覚えがなく
沙希にやや不信感を抱き始めた感じ
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-8

スイミングの件で心配してTELを入れる慎二
しかし駿はもうダイジョーブになったビックリマーク

そして疲れてるから、と早々に切る慎二だが
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-9

眠れなくて・・・とBARネストへやって来る

そこには先日行き着けのBARとして
ネストの名を教えた部下の亜美がいたが
追いかけられても興味が無い!とキッパリ
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-10

慎二から携帯へコールがあり
ホタルの会を先に抜けた沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-11

大阪では夫妻が偶然慎二を見かけるが
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-12

そこには沙希の姿も・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-13

香水を変えた事に気づいた慎二
おそらく「GERMER」だろう
あの時チェックしてたのは、このため!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-14

そして部屋が見たいと慎二の部屋に来た沙希
そこに絵里子の物と思われるポーチがビックリマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-15

中にあった櫛で自分の髪をとかし
奥に置きポーチで隠すように戻す沙希
髪の毛でも残してるのか・・・!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-16

絵里子のところには女の声で「死ねビックリマーク」と
TELが・・・
おそらくこちらは亜美!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-17

この女!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-18

いつもの木の下で沙希と会った理生
何が目的だビックリマーク・・・と
一番沙希の秘密に近いのは彼か!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-19

大阪から来た友人の加奈に色々と
悩み事を相談する絵里子
イタズラ電話の事も・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-20

真由美の店で絵里子の話をする加奈たち
そこで慎二に女がいると言う加奈の夫彰宏
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-21

!?
まさかあの・・・ って感じの反応をする理生
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-22

夜、絵里子宅へ来てお茶をする沙希
そこでイタ電のことを絵里子に聞き
何もしてないのに「死ね!」なんて
主人の女に決まってる と不安を煽る
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-23

翌日ホタルの会の集まりに
駿とやって来る沙希
不安がる絵里子を説き伏せて連れてきた様だ
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-24

そこで加奈沙希を紹介する真由美だが
オモシロ探訪!-美しい隣人-2-25

加奈彰宏沙希を見て・・・ガーン汗
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-26

駿が出かけてる間に慎二からのTEL
駿を他人に預けた絵里子を責める慎二
絵里子慎二ともやや険悪になってくる
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-27

駿が遅くなり心配になる絵里子だが
無事戻ってきて一安心
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-28

その後加奈絵里子
沙希のこと信用できるのはてなマーク
どうやら疑っているようだ・・・
カンらしいけど
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-29

不仲になっていた真由美とは
加奈のおかげか仲直りしたようだ

だが加奈の見た慎二の女の話を
真由美から聞きさらに不安がつのる絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-30

不安だらけで寝付けず
外へ出た絵里子を追って来た沙希
沙希さんは私の友達だよね!?
私を裏切ったりしないよね!?
私・・・誰も信じられなくなってるのしょぼん汗
と言う絵里子

沙希
もし私が絵里子さんを裏切ったら・・・
殺しちゃってもいいから
本気よビックリマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-5-31

沙希のターゲットは絵里子・・・
でも、何故はてなマーク


≪美しい隣人 ブログ≫
第1話 苦しむ女、苦しめる女
第2話 幸福を壊す女
第3話 隣の女の正体
第4話 満足できない女
第5話 絶対絶命
GERMER(美しい隣人)
第6話 地獄の快気祝い
第7話 夫を誘惑した本当の理由
第8話 反撃の瞬間
第9話 零れたミルク
第10話 勝つ女 ≪前編≫


ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村