美しい隣人 第3話 | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

いろいろな謎を含み、ますます面白くなってきたドラマ

美しい隣人

夜中に隣の明かりの消えた窓から手招きをされ
沙希の家へ向かう絵里子

インターホンに指を伸ばした瞬間!
いきなり玄関ドアが勢いよく開きビックリする絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-1

なんかビビッてたでしょ!  と沙希

逆光で顔がよく分からなかったから・・・

ここにいるのは私に決まってるじゃない!

オモシロ探訪!-美しい隣人-3-2

何飲むはてなマーク
紅茶ビックリマーク
たまには飲もうよ!!
とワインを勧める沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-3

沙希絵里子
奥さんのいる人を好きになったと話すと
絵里子
いいわよいいわよ!
ドンドン好きになっちゃいなさい!!
自分の夫だとも知らず・・・汗
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-4

すっかり酔いつぶれた絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-5

沙希は何を考えているのか
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-6

絵里子の家のキーを持って隣へ・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-7

絵里子のアルバムを見た後は
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-8

駿の寝ている部屋へ
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-9

そして駿の首筋にそっと手を・・・えっビックリマーク
何をしようというのかはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-10

大阪出張中の慎二
再々近づいてくる部下の亜美
今後何か関わってくるんだろうかはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-11

沙希真由美に相談を持ちかけ
話の中で真由美の離婚歴を知ってる・・・と

オモシロ探訪!-美しい隣人-3-12

何で知ってるの・・誰から聞いたのはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-13

いかにも絵里子に聞いたと言わんばかり
真由美絵里子に不信感を持ち始める
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-14

絵里子慎二の母の入院先の病院で
池で出会った夫婦の主人に偶然再会する

そして彼は妻が授かったのだと絵里子に話す
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-15

帰りにスーパーで真由美に会うが
ミョーに冷たい態度をとられる
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-16

彼女は沙希と一緒に来ていたようだ
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-17

絵里子に送ってもらう沙希だが
真由美は歩いて帰ったらしい

沙希絵里子から病院で会った男の話を聞き
早すぎない?たった1年で・・・むかっ
はてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-18

先に家に戻った沙希だが
激しく物が壊れるような音が響くドンッ

慌てて駆けつける絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-19

花瓶を落としちゃって・・・
片付けようとして他の物も・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-20

しかし部屋の中は・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-21

散乱する物の中にあるデジカメ
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-22

そこに写っているのは・・・
やはり沙希は母親だったのか!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-23

そしてこの写真を撮った青年は・・えっ
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-24

理生!?
やはり、すでに出会ってたのかはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-25

1日だけ東京出張の慎二
沙希携帯に掛けるが
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-26

何故か出ようとしない沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-27

自宅に帰った慎二
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-28

沙希から携帯
とぼけて、大阪ですか?
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-29

そして、東京だと言う慎二
来週大阪へ行くので、その時に!
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-30

沙希の所へ書留手紙が届いた
主人が離婚したいと言っているらしい
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-31

弁護士事務所で条件として
直接話がしたいと言う沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-32

そして喫茶店で待ち合わせ

この男か?・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-33

いや汗
現れたのは・・・

エッえっビックリマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-3-34

さらに面白くなってきたゾビックリマーク


≪美しい隣人 ブログ≫
第1話 苦しむ女、苦しめる女
第2話 幸福を壊す女
第3話 隣の女の正体
第4話 満足できない女
第5話 絶対絶命
GERMER(美しい隣人)
第6話 地獄の快気祝い
第7話 夫を誘惑した本当の理由
第8話 反撃の瞬間
第9話 零れたミルク

美しい隣人 DVD-BOX/仲間由紀恵,檀れい,渡部篤郎
¥19,950
Amazon.co.jp



ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村