美しい隣人 第4話 | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

少しづつ謎の部分が露になってきたが
まだまだ分からない事が多いこのドラマ

美しい隣人

沙希の夫は日本人?だった
何故マイヤーなのか・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-1

別れてくれと言う夫「雅彦」に対し
承諾をしない沙希だが
雅彦はとっくに破綻してたと言う
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-2

沙希はなんだか逆DVみたいな・・・ガーン汗
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-3

沙希は別れる条件として
女と別れて、それから子供を処分してビックリマークドクロ
ちなみに沙希は今
隼人(死んだ子供)の為だけに生きてる
今までで一番幸せラブラブと言うが・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-4

興奮して喫茶店のグラスを割った拍子に
手を怪我した沙希は
絵里子の義母「美津子」の入院する病院で
絵里子と会い、美津子の病室へ一緒に行き
美津子に大変気に入られるのだった
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-5

スイミングスクールで真由美
私、何かしたはてなマークと訊ねる絵里子だが
誤解は解ける様子も無い
(まんまと沙希の思惑通りに・・・)
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-6

また息子の駿絵里子の知らない所で
新入生の比呂のイジメに遭っていた
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-7

再び大阪のバー「ネスト」で慎二を待つ沙希
なかなか来ないので携帯を出すと
そこへやって来た慎二
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-8

そして二人は一夜を共に過ごす
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-9

先に帰ろうとする沙希に名前を尋ねる慎二
沙希は「エリコ」と名乗るのだった
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-10

慎二携帯する絵里子
駿がスイミングに行きたくないと言ってると
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-11

沙希は包帯を好きな人が巻いてくれたと
絵里子に話す
絵里子駿がスイミングに行きたくないと
理由を言おうとしないのだと沙希にも話す
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-12

病院へ行く沙希は美津子の物を代わりに
持って行くと言い、
絵里子が取りに行ってる間に・・・
「GERMER」と書いてある香水を手に取る
何を企んでるのか!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-13

絵里子に頼まれたのはこのパジャマ
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-14

しかし病院で出した時
ボタンが一つとれてて(いつの間に?)
沙希がつけてあげ、
さらに美津子に気に入られる
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-15

絵里子の事を聞かれ、言葉には出さないが
表情で暗に美津子に悪い印象を与える
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-16

未央と一緒に帰る途中で
駿がイジメに遭ってる事を聞く沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-17

スクールでイジメをしている比呂を確認し
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-18

何かを思う沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-19

その夜沙希絵里子はお茶をしながら話す
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-20

絵里子が相性が悪いと思ってる人の事を、
本当はあなた嫌いなのよビックリマーク
深層心理ってヤツ
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-21

沙希の巧みな話で
絵里子もそう思い始める
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-22

駿の寝顔を見たいと言う沙希だが
二階に上がろうとして絵里子
「部屋分からないでしょ!」と言われ
思わずハッとする沙希
(あぶないあぶない・・)
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-23

駿スイミングに行ける様にしてあげる
そう約束する沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-24

スクールで比呂を部屋に連れ込み
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-25

溺れた事あるはてなマーク
比呂君は絶対溺れるビックリマーク

またしても沙希の巧みな話術で
比呂を洗脳する
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-26

溺れない為には絶対に水に近づかない事ビックリマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-27

そして比呂は水を怖がるようになり
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-28

比呂君ね、スイミングやめたニコニコ
駿沙希に話す
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-29

再び沙希と木に登る駿
駿の心も掴んだようだ
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-30

見つめる理生
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-31

そんな時、絵里子のケータイに謎のメール
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-32

駿はどこはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-4-33

はたしてメールの送り主は沙希なのかはてなマーク

主題歌 東方神起の
Why? (Keep Your Head Down)もイイねグッド!音譜




≪美しい隣人 ブログ≫
第1話 苦しむ女、苦しめる女
第2話 幸福を壊す女
第3話 隣の女の正体
第4話 満足できない女
第5話 絶対絶命
GERMER(美しい隣人)
第6話 地獄の快気祝い
第7話 夫を誘惑した本当の理由
第8話 反撃の瞬間
第9話 零れたミルク

ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村