美しい隣人 第6話 | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

第6話

「地獄の快気祝い」

オモシロ探訪!-美しい隣人-6-1

沙希隼人のことで夫雅彦を責めていた
申し訳ありませんあせる
だれがあやまれっつったよビックリマークプンプンむかっ
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-2

あんたが悪いんじゃない!パンチ!
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-3

殺してよ・・・ 生きてるの辛い・・・
と言いながら
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-4

殺そうと思っただろビックリマークパンチ!
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-5

仕事から帰ってきた雅彦の見たものは叫び汗
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-6

沙希は家を出て街をうろつき
ネットカフェへ
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-7

持っていた大量の荷物は隼人の衣類えっ!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-8

ニオイ嗅いでるあせる
ちょっと危ない人っポイ!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-9

そしてネットで、何故か絵里子を見つけて
見~つけたっビックリマーク  はてなマークはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-10

再び雅彦と離婚の話
だが断固拒否し続ける沙希
何故はてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-11

大阪では慎二と会い
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-12

この日もお泊り!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-13

義母の美津子の退院の日
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-14

幼稚園へ遅れて駿を迎えに行く絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-15

しかし真由美たちと帰ったと聞き
真由美に聞くが
沙希と帰ったらしい
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-16

慌てて帰ろうとした時、戻ってきた理生
駿見なかった?  見た
何処で?  今日?
そう!  歩いてた
家の方に向かってた?  そう
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-17

ねえ、今日以外にも見たことあるの?
二人でいるとこ
  いや
口数の少ない理生であった得意げあせる
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-18

おばちゃんのこと好き?  うん好き
じゃあ、ママとどっちが好き?  ママ!
一瞬固まる沙希だった雪
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-19

絵里子
こんなこと困るの!と言われ
白々しく誤る沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-20

大阪では休みを取ってる慎二
もうすぐ東京へ戻ると聞き
ふ~ん・・・ と何かを思う亜美
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-21

絵里子慎二の部屋に着いた時沙希から
携帯
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-22

ブドウが余ったので美津子に届けたいと
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-23

携帯で礼を言う慎二だが
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-24

沙希の声に
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-25

聞き覚えが・・・!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-26

理生彼女はいるのか?お母さんは?
お母さん?オレを産んだ女のこと?
彼も過去に何かあったのだろうかはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-27

ブドウあげるビックリマーク  はてなマークはてなマーク
この二人っていったい・・・はてなマークはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-28

慎二の部屋で見慣れない櫛を見つける絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-29

慎二にも不信感をつのらせる
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-30

加奈に相談する絵里子だが
もう少し静観すべきだと言われる
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-31

東京に戻った絵里子たち
駿にオモチャを見せ
また家に来たくなる様、内緒だと約束する

ママより好きと言われるまではてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-32

沙希の巧妙な話術で
櫛の件とTELでの「死ね!」を結びつけて
考える絵里子だが
沙希に対する不信感も拭いきれないようだ
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-33

慎二も戻り快気祝いを始めるが
お隣さんがまだ・・・
とそこへチャイムの音
あっ、来た!
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-34

やって来た沙希を見た瞬間・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-35

顔色を変える慎二だったガーン汗
オモシロ探訪!-美しい隣人-6-36


≪美しい隣人 ブログ≫
第1話 苦しむ女、苦しめる女
第2話 幸福を壊す女
第3話 隣の女の正体
第4話 満足できない女
第5話 絶対絶命
GERMER(美しい隣人)
第6話 地獄の快気祝い
第7話 夫を誘惑した本当の理由
第8話 反撃の瞬間
第9話 零れたミルク
第10話 勝つ女 ≪前編≫


ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村