美しい隣人 第7話 | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

第7話

「夫を誘惑した本当の理由」


やって来た隣人を見つめる慎二
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-1

そこに現れたのは・・・えっ
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-2

何故?彼女が・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-3

乾杯のビールを平然と注ぐ沙希に対し
呆然とする慎二
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-4

駿ももうかなり懐いている
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-5

しかしそんな駿をしかる慎二
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-6

快気祝いを終え絵里子が両親を送って行く
その間に慎二沙希から携帯
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-7

沙希の家に行く慎二だが
そこですべて仕組まれた事だと知る
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-8

部屋で携帯していた慎二
絵里子が来るとすぐに切ったのを見て
どうしたはてなマーク
べつに・・・
言いたい事が有りそうだなビックリマーク
じゃあ言うけど・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-9

しかし駿が起きたのを見て話を止める二人
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-10

翌朝朝食の牛乳をこぼす駿を叱る絵里子
なんだかヒステリックガーン汗
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-11

沙希の家を探して雅彦がやって来る
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-12

そして沙希の家を突き止め
外出する沙希を見つめる雅彦
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-13

そんな雅彦の姿を見た絵里子が出て来て
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-14

池で会った事を思い出し話し込む二人だが
最後に雅彦は「気をつけて!」と言い残す
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-15

その頃沙希は幼稚園で
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-17

駿の事をじっと見つめていた・・・目ラブラブ
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-16

駿を迎えに来た絵里子だが
バァバの家に一人で泊まるのはイヤだと
駄々をこねる駿にまたしてもヒステリックに
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-18

駿のいない間に慎二に話を切り出す絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-19

その様子をそっと伺う沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-20

慎二に不信感を持つ絵里子
慎二の言う事が信じられない
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-21

薄微笑を浮かべる沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-22

母から駿が帰るときかないとの連絡があり
駿が戻るのを外で待つ絵里子
心配そうに沙希が声をかける
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-23

戻ってきた駿絵里子ではなく
沙希の所へ・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-24

とうとう駿も手なずけたか
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-25

再び雅彦と喫茶店で会う沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-26

180万入った封筒を見て
離婚ははてなマークと訊く雅彦
考えとくビックリマーク沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-27

とうとう切れた雅彦
隣の人にばらすと脅すが・・・
言えばビックリマーク
意に介さぬ沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-28

そのまま沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-29

絵里子の家に行き
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-30

意を決し
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-31

どうしても言っておきたい事があるのビックリマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-32

そして沙希
まだ気づかないのはてなマーク
ご主人の浮気相手・・・私なのよドンッ
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-33

全てをばらす沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-34

絵里子は・・・うそビックリマーク汗
何故それを私に言うのはてなマーク
笑ってるの!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-36

ごめんなさいネ・・・
私、何かこういう時笑いたくなっちゃうのべーっだ!
オモシロ探訪!-美しい隣人-7-35

あ、分かった
わざわざ言いに来た理由が
その顔を見たかったから・・・

この後二人の関係はどうなって行くのか!?


≪美しい隣人 ブログ≫
第1話 苦しむ女、苦しめる女
第2話 幸福を壊す女
第3話 隣の女の正体
第4話 満足できない女
第5話 絶対絶命
GERMER(美しい隣人)
第6話 地獄の快気祝い
第7話 夫を誘惑した本当の理由
第8話 反撃の瞬間
第9話 零れたミルク
第10話 勝つ女 ≪前編≫

美しい隣人 DVD-BOX/仲間由紀恵,檀れい,渡部篤郎
¥19,950
Amazon.co.jp



ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村