美しい隣人 第10話 最終回 ≪前編≫ | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

最終回

「勝つ女」

沙希駿
本当の母親は自分だと思い込ませたことを
知った絵里子はとうとうキレてしまい
沙希の行方を捜し始める

とりあえず沙希の夫雅彦のもとを訪れ
話を訊くが雅彦も知らないようだった
だがそこで沙希の本性を雅彦から聞かされる
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-1

雅彦沙希がキレると別人の様になり
嵐が通り過ぎるのを待つしかなかったらしい
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-2

絵里子理生駿を頼み
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-3

出かけて行く
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-4

行く先は探偵事務所
沙希の行方を捜して欲しいと頼むが
捜す理由ははてなマークと訊かれ
思わず、殺す理由はてなマークと本音?が出る
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-5

ホタルの会のメンバーにも
沙希を見かけたら教えて欲しいと頼む
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-6

今度の休みに旅行に行こうと言う慎二
ここを離れたくないと言う絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-7

とうとう心労のため倒れてしまうのだった
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-8

病院でも心が休まらない絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-9

夢にまで沙希が出てくる
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-10

目覚めると加奈がいた
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-11

駿のためにしなければならない事があると
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-12

絵里子駿を捜し
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-13

理生といるところを見つけるが
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-14

何故かそこには沙希の姿も・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-15

絵里子を見て逃げる沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-16

追う絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-17

間一髪タクシーに乗って逃げる沙希
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-18

戻ってきた絵里子
信じてたのにビックリマークプンプン と理生の頬を叩く
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-19

理生はどうやら沙希の事が好きだったらしい
(な~んだ・・深読みしすぎてたようだ!)
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-20

留守電にホタルの会のメンバーから・・・

沙希の情報があるらしい
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-21

似た人を見たと聞き
住宅展示場を一軒一軒探してまわる絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-22

写真を見せ
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-23

やっと居場所が分かりそうだ
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-24

とうとう沙希と対面
仕事が終わってから会おうと言う沙希
信用すると思うはてなマーク絵里子
しかし結局夜に会うことに

場所は沙希マイヤーが住んでた家・・・
って、まだカギ持ってたの!?えっあせる
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-25

ナイフを準備する絵里子叫び
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-26

もし絵里子さんを裏切ったらね・・・
殺しちゃってもイイからビックリマークドクロと言う沙希
思い出していた
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-27

その夜慎二が帰宅しても
普段通りに振舞う絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-28

夜中にコッソリ起き
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-29

沙希の家に行く絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-10-30

さあいよいよクライマックス
二人の決着はどういう形で付くのか!?
また沙希の真意ははてなマーク

≪後編≫へ続く

≪美しい隣人 ブログ≫
第1話 苦しむ女、苦しめる女
第2話 幸福を壊す女
第3話 隣の女の正体
第4話 満足できない女
第5話 絶対絶命
GERMER(美しい隣人)
第6話 地獄の快気祝い
第7話 夫を誘惑した本当の理由
第8話 反撃の瞬間
第9話 零れたミルク
第10話 勝つ女 ≪後編≫

美しい隣人 DVD-BOX/仲間由紀恵,檀れい,渡部篤郎
¥19,950
Amazon.co.jp



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村