美しい隣人 第9話 | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

第9話

「零れたミルク」

さあ~今回もツッコませていただきますにひひ

駿がいないと大騒ぎ

にひひよくいなくなるね~
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-1

慎二にも携帯
東京にいるなら、直ぐ家に行くように
沙希の仕業に違いないと確信する絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-2

沙希の家は不在のようだったが
慎二の家のベッドで二人は眠っていた
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-3

駿を部屋に戻し、沙希と下で話す慎二
沙希の子供が死んだ話を聞き
同情し始める慎二だったが
そこへ絵里子が帰ってくる
にひひやばいよやばいよあせる
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-4

そんなんじゃない!慎二は言うが・・・

にひひまっ、どー見ても言い訳にしか見えないね

子供が死んだなんて嘘に決まってるビックリマーク
これは犯罪よ、警察に届けて!
と言う絵里子慎二は反対のようだ

オモシロ探訪!-美しい隣人-9-5

沙希の言うことを全く信用しない絵里子

にひひトーゼンですねビックリマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-6

しかし二人が争い、もつれ合って
大鏡を倒してしまい
二人はその下敷きになってしまう叫びあせる
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-7

鏡は慎二がすぐに退かしたものの
沙希は左目を怪我したみたいだった
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-8

動かない慎二に代わり絵里子が自ら警察へ
しかしここでも相手にされないばかりか
沙希に怪我をさせた加害者扱いしょぼん
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-9

にひひもう絵里子に味方はいないのか!?
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-10

沙希の見舞いに来て別れ話をする慎二
もうコレで、おとなしくなるのかはてなマーク

にひひそんな筈ないよね~
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-11

さすがに沙希はこの家から出て行ったようだ
じっと見つめる理生
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-12

幼稚園では絵里子の噂で持ちきり
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-13

そこへ絵里子登場えっ
真由美も無視してわが道を行く得意げ

にひひ開き直りはてなマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-14

家に帰ると
夫の和史に注意される真由美だが・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-15

絵里子は自宅を売却することに決めた
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-16

不動産業者と入れ替わりに
美津子がやって来て慎二のことを謝る
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-17

一方不動産屋で絵里子の家を見る沙希
声を掛けてくる従業員のおねえさん
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-18

でも沙希は
これ私の家だったの
ていうか・・・今でも私のものなんだけどね

にひひって、でた~・・・
このワケのわかんない妄想癖あせる
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-19

アメリカで全てをやり直そうとする慎二だが
内部告発により、調査した結果
あの話は白紙に戻してくれ!と言われる
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-20

君かビックリマークプンプンドンッドンッ
周りの目も気にせずキレる慎二

にひひ前回、絶対何かやる!って言ってた亜美
ここでやったか~爆弾
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-21

とりあえず表面上は以前同様に振舞う
慎二絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-22

絵里子はいる筈の無い沙希の影に怯え
常に意識している
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-23

隣の窓を見ると沙希が・・・

にひひって、いるわけないよね~
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-24

おっと・・
沙希もまともに仕事してるじゃんビックリマーク
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-25

でも、このくらいの年頃の男の子を見ると
つい・・・ガーン汗
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-26

こちらの男性は沙希を誘ってみたものの
子供がいるけど・・・と言われ
あっさり退散あせる

逆に沙希のほうがしつこく声を掛け続けるドクロ
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-27

慎二はもう二人の仲は修復出来ないと
離婚を切り出すが、
沙希の思い通りになるのはイヤだと
離婚は拒否する絵里子
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-28

そんな絵里子を訪れた加奈から
沙希の名字は「筧」だと聞く


にひひそういえば今日
「やりすぎコージースペシャル」で
歌ってましたね~・・・加奈さん目
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-29

絵里子は思い当たって名刺を捜す
・・・あったビックリマーク

じゃあ・・・子供が死んだってのは
嘘じゃなかったんだ・・・ドクロ
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-30

さっそく当時の記事を捜す絵里子
そこには「沙希」の名も・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-31

今から思えば・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-32

早すぎない?たった1年で・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-33

母親かも知れない・・・
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-34

朝食時、駿がまたミルクを零した
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-35

せっかく拭いたのにまた・・・
わざとみたいだプンプンむかっ

そして本当の母親に会いたいと言い出した
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-36

その母親とは・・・沙希だと聞き
絵里子の中で何かが壊れてゆく雷
オモシロ探訪!-美しい隣人-9-37

さあ、早いもので次回は最終回
どんな結末が待っているのか得意げ

≪美しい隣人 ブログ≫
第1話 苦しむ女、苦しめる女
第2話 幸福を壊す女
第3話 隣の女の正体
第4話 満足できない女
第5話 絶対絶命
GERMER(美しい隣人)
第6話 地獄の快気祝い
第7話 夫を誘惑した本当の理由
第8話 反撃の瞬間
第9話 零れたミルク
第10話 勝つ女 ≪前編≫


ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村