トランプTwitter 「アメリカ政治の真実と激しい闘いの様子」 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

[2287]みんな、毎日、毎日、トランプ・ツウイッターを読みにいってください。 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
 
私が、以下に載せるのは、トランプ米大統領が、自分で、直接、毎日、毎日、どんどん、書いて書いて、書きまくって、一切めげることなく、投稿している、ツウイッター Twitter の 文です。
 
以前も、ここで紹介したが、「ミシマドウ」を名乗る、これは、「三島堂」だと思いますが、この大変優れた英文の翻訳能力を持つ人が、私たちに、トランプの毎日のツウイッター文を、翻訳して、私たちに 伝えてくれています。
 
大変、ありがたいことです。
 
皆さんも、このページを、毎日、読みに行ってください。
 
それだけで、もう、アメリカ政治の 真実 と 現在進行形での、激しい闘いの様子が、分かります。
 
日本国内の 大手フェイクニューズどもが、アメリカ政治とトランプ大統領のことで、ウソばっかり報道する。
 
あるいは、意図的に、トランプ憎し ! 、トランプへの憎悪、反トランプ派の 歪んだ報道ばかりする。
 
アメリカ民衆、国民の多くは、共和党だけでなく、民主党リベラル派でも、まともな精神をした人々は、自分たちの大統領であるトランプのやっている、毎日の政治を、「そうだ、そうだ。大統領が正しい」と、 心底、応援している。
 
それでも、トランプ支持派と、トランプへの憎しみ派 の闘いは、日増しに強まって、ついには、「これは、政治の戦争だ」と、まで、新聞記事が、言い出した。
 
日本の大手メディアの中にまで、強固に、狂った奇妙な 宗教団体の勢力が、深く浸透し、入り込んでいる、としか、私は、言いようがない。
 
どうして、日本で、公平な見方のアメリカ政治のニューズ報道をしないのか。 
 
お前たちは、頭の病気だ、重度の病人だ。
 
トランプ本人の リアル・トランプ・ツウイッターのURL(ユー・アール・エル リンク先 )は、
である。
 
なんと、世界中から、49.2Million すなわち、 49,200,000人の フォロアー 閲覧者 が毎日、読みに来ている。 
 
もうすぐ5千万人だ。
 
登録している人だけで、この数だから、実際にこのページを開いて、トランプ文を 読みに来ている人は、その3倍はいるそうだから、何と、世界中から、1億5千万人の人が、見に来ている。
 
なんという、強力な現職の米大統領への支持だろう。
 
憎しみに駆られている、反トランプ派のアメリカ人たちも、この中に、2千万人ぐらいはいるだろうが。
 
彼らは、毎日、げんなりしながら、トランプ文を、読むのだそうだ。
 
皆さんも、このトランプ・ツウイッターを、三島堂(ミシマドウ)氏のページでいいですから、毎日、読みに行ってください。
 
再度、載せます。
 
 
です。 
 
今開いたら、 閲覧者は、29.9K ですから、29,900 人 が、見に来ています。
 
ミシマドウ氏よ、頑張って、トランプ文の翻訳を続けてください。
 
そして日本国民に世界基準の真実を伝えてください。
 
日本人は、脳をやられて、世界から計画的に隔離(かくり)されて、世界の本当の動きを、何にも知らされていないのです。
 
日本の体制べったりの、フェイク・ニューズども、いい加減にしろよ! 
 
そのうち、日本国民も、お前たちと、安倍晋三一派の狂った宗教人間どもに、怒りの炎を上げるからな! 
 
副島隆彦です。
 
それでは、 ミシマドウ氏の訳文の、トランプ・ツイッターのここ3日間の、最新の ものを載せます。
 
翻訳者の文が、原文(トランプの文)の、あとから行われるので、原文のあとに来るので、日本語の文の方が、先に来ます。
 
原文は、ひとつずつ、そのあとです。
 
(転載貼り付け始め)
 
( ミシマドウ、三島堂) 
2018年3月17日
 
「 マッケイブ ( のっけから、副島隆彦の割り込み、注記。 2018年3月16日=つい3日前= に、司法長官 によって解任されたFBI副長官のアンドリュー・マケイブ のこと) が尻尾を握られ、引きずり出されて解任されたことにフェイクマスコミども死にもの狂いだな
 あいつの嫁の出た選挙に、これも捜査対象のヒラリーの仲間のテリー・Mから何十万ドル出とったんだ どれだけウソを重ね、どれだけ機密を流したんだ コミーが洗いざらい、それ以上まで知っておる 」
 
 The Fake News is beside themselves( フェイク・ニューズどもは、取り乱している) that McCabe was caught, called out and fired. How many hundreds of thousands of dollars was given to wife’s campaign by Crooked H friend, Terry M, who was also under investigation? How many lies? How many leaks?  Comey knew it all, and much more!
 
(以下が、トランプの原文への ミシマドウ氏の翻訳文)
 
下院情報委員会 が結論した通り、トランプ選挙チームとロシアとの間に癒着などはないのである だがしかし、いまや大方の知るところとなったがFBIと司法省、国務省の最上部では、とんでもない情報リーク・虚偽・腐敗があったのである! #腐敗一掃
 
 As the House Intelligence Committee has concluded, there was no collusion between Russia and the Trump Campaign. As many are now finding out, however, there was tremendous leaking, lying and corruption at the highest levels of the FBI, Justice & State. #DrainTheSwamp
 
副島隆彦 が、執拗(しつよう。しつこく)に、ここで割り込み、注記。 上記のトランプの文は、2018年3月17日( 2日前)の トランプ・トゥイッターだ。 
 
そのとおりだ。 
 
アメリカ政治は、このまま正しく、ヒラリーを捕まえる、ところまで行くべきだ。
 
ついに、ここで、トランプ大統領が、ここで、「 ドレイン・ザ・スワンプ !」を使った。
 
三島堂(ミシマドウ)氏の優れて、翻訳では、ただ単に簡潔に、「腐 敗一掃 」 と訳している。
 
この #DrainTheSwamp は、おととし(2016年)の 大統領選挙の間の アメリカ国民の 一致団結した合い言葉 であった、 #DrainTheSwamp  「(ハッシュタグ) ドレイン・ザ・スワンプ !」 のコトバが、トランプから、ついに、出た。 
 
すばらしいことだ。
 
「 ドレイン・ザ・スワンプ ! 」とは、何か。
 
私、副島隆彦は、この 「#DrainTheSwamp ドレイン(排水せよ! 汚水を抜け !) ザ・スワンプ(汚れて腐敗臭のする沼地、泥沼を)!」 について、拙本『 ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock  Her Up(ロック・ハー・アップ) ! 」 (光文社 、2016年10月刊。 出版してもう1年半がたったのだ ) で、詳しく説明して、あれこれ書いた。
 
ここで再度、簡潔に 私が説明する。  
 
「 腐った沼地(ドレイン) を 灌漑(イリゲイション)、排水せよ。そうすると、その底に、恐ろしく気持ちの悪い、吸血虫の蛭(ひる)が、たくさん、うようよと、ひしめきあって、這い回っている。
 
こいつら、汚れきった官僚、ロビイストや、おぞましい狂気の 宗教に狂っている、ヒラリー・クリントンたち、アメリカ国民と世界人類にとっての伝染病、病原菌たちに、太陽の陽 を浴びせて、日乾(ひぼ)しにして絶滅せよ! 」
 
という意味だ。 
 
それを、たった 3語の英語(英文) で、Drain the Swamp ! という。
 
日本国民も、はやく、この アメリカの「ドレイン・ザ・スワンプ!」運動と同じく、 同様に、日本の 腐った人間どもであり、狂気の宗教に狂った人間どもである、 安倍晋三、昭恵 以下を 、退治しなければ、いけない。
 
野党は、自民党の温厚なハト派の人たちとも団結して、急いで、この勢力を、権力(権限)の座から、引きずり下ろさないと、いけない。
 
(以下は、3月18日の トランプ・ツウイッター )
 
マッケイブとは少しだけ会ったこともあるが、その時なんか知らされたなんてことはない 自分の都合で後から作ったのは別だが、彼がなんかメモを作ったとは思えない こいつもウソつきのジェームズ・コミーの同類だ 偽造メモコンビと呼ばせてもらう
 
Spent very little time with Andrew McCabe, but he never took notes when he was with me. I don’t believe he made memos except to help his own agenda, probably at a later date. Same with lying James Comey. Can we call them Fake Memos?
 
「 ムラー検察官のチームにはガチガチの民主党が13人もいて、その中にはヒラリーの大物支持者もいるわけだが、共和党は一人もいないのは何故だろね しかも、近いうちにまだ民主党が増えるらしい・・ 一体誰が、これを公正だと思うんだ だがそれでも癒着なんて出てこないぞ 」
 
 Why does the Mueller team have 13 hardened Democrats, some big Crooked Hillary supporters, and Zero Republicans? Another Dem recently added...does anyone think this is fair? And yet, there is NO COLLUSION !
 
おいおい、コミーが宣誓していながら、上院のグラッセリ議員の「あなたは "匿名の情報源" になったことがあるか。もしくは他の誰かが、匿名の情報源であることを知っているか」との質問に「全くありません」と嘘をついているところを見てみろ Foxandfriends に嘘をつくところがはっきり映っているぞ

Wow, watch Comey lie under oath to Senator G when asked “have you ever been an anonymous source...or known someone else to be an anonymous source...?” He said strongly “never, no.” He lied as shown clearly on  @foxandfriends.
 
癒着も違法行為もないのに、そもそもムラーの調査は始めるべきではなかった あれは悪どい工作と、ヒラリーと民主党委員会が金を出して作らせた偽造書類、それに私の選対チームを監視するため、FISA裁判所を不適正に使ったことを元に始められた、魔女狩りなのである
 
The Mueller probe should never have been started in that there was no collusion and there was no crime. It was based on fraudulent activities and a Fake Dossier paid for by Crooked Hillary and the DNC, and improperly used in FISA COURT for surveillance of my campaign. WITCH HUNT !
 
(転載貼り付け終わり)
 
副島隆彦拝 

 

 

「ホワイト・ヘルメット」はソロスのISISの化身
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5462.html
 
彼女たちは、最近のアカデミー受賞作によって今まで以上に知られることになった「ホワイト・ヘルメット」の女性隊員たちである。
https://www.netflix-matome.com/single-post/2017/11/14/%E3%80%8C%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B0%91%E9%96%93%E9%98%B2%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%83%BC%E3%80%8D
 
「ホワイト・ヘルメット」は、英国にあるジョージ・ソロスの基金から資金提供されている。
 
マリ・クレールなどは、わざわざ「ホワイト・ヘルメット専用サイト」までつくって、「シリアの民間人を救うために、自らの命を危険にさらす女性たちを見なさい」と勇ましい。
http://www.marieclaire.co.uk/reports/female-white-helmets-483508
 
いったい、いくら貰って引き受けたのだろうか。
 
「ホワイト・ヘルメット」・・・つまり、シティー・オブ・ロンドンの支配者、ロスチャイルドが、彼の子飼いであるソロスの基金を経由してサラリーが提供されているメディア露出用の傭兵やモデルたちで構成されているイスラム国(ISIS)の別の姿である。
 
「ホワイト・ヘルメット」・・・それは、紛れもなく、イスラム国、あるいは、ISISのことである。
 

(以下は元ネタで)

 

 

 

 

[Facebook] 進むロシアの有機農業化 〜 安全に向かう世界と逆行する日本
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=155887
 
2014年5月時事ブログに「ロシアはGMO産品は輸入しない」という記事がありました。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=65790
 
あれからロシアは安全で、しかも国の経済を支える規模の農業を着々と推し進めてきました。
 
記事ではプーチン大統領の再選を受け、「国家成立以来、初めてロシア経済を立て直し、GDPを就任前の8倍にまで引き上げた」プーチンの采配の一つ、農業を紹介しています。

ロシアの農業の特徴を「クリーン・フード」「GMOフリー」「オーガニック」とし、こうした安全な農産物を輸出の柱とすることを「アメリカの農業戦略と多国籍企業に対するロシアからの回答」だと明快です。
 
大国の利点を生かし、いずれは世界のオーガニック市場の10〜25%にも成長する潜在力があるとのことです。
 
翻って我が日本はと言うと、やすやすと種子法を手放し、農薬の規制は低く使い放題、農業を担う若者を育てる政策には手を打たず、日本の農業を潰す意図がありありと見えるようです。

ロシアでプーチン大統領の支持率が高いのは当然だと思える、日本の現状です。
 
(以下は元ネタで)

 

 

「一帯一路」は陸上だけの話ではない
http://suinikki.blog.jp/archives/74880665.html
 
中国が発表した「一帯一路」計画については、日本ではあまり報道がなされないようです。
 
話が大きすぎて日本人には理解しづらい面があると思われます。
 
私が子供の頃にNHKで放送された「シルクロード」という番組がありましたが、現代のシルクロードを作るということかな、だけどそれは時代遅れなんじゃないのかという考えもあると思います。
 
一帯一路計画は中国の東岸からヨーロッパ西岸をつなぐ、ユーラシア大陸を横断するためのインフラ建設や整備の一大プロジェクトです。
 
そして、中国はこれを海上輸送、海運、シーレーンにまで拡大しようとしています。
 
具体的には、海上輸送ルートでヨーロッパと中国をつなぐということになります。
 
中国政府はそのために海運企業コスコとチャイナ・マーチャンツ・ポーツに多額の融資を行い、シーレーンの整備と世界各地の港湾施設の管理運営権を積極的に取得(買収)させています。
 
ヨーロッパの港湾施設の10%は中国の管理下にあるという数字が出ています。
 
一帯一路計画が進められる中で、日本はどのような立ち位置を取るか、で将来の展望も変わってくるでしょう。
 
太平洋でアメリカとつながり、中国とは至近距離にある日本ですが、アメリカ偏重ばかりでは、世界の半分での活躍の機会を失いかねません。
 
「中国を敵とする」という単純極まりない思考では日本はますます縮小の道を進むことになるでしょう。
 
(以下は元ネタで)

 

 

 

【自爆】和田政宗議員によるアベ擁護の”暴走質問”に与野党から批判が殺到!議事録からも削除!麻生財務相も「軽蔑する」
https://yuruneto.com/wada-gijiroku-sakujo/
 
安倍カルトの”切り込み隊長”和田政宗議員の「究極の反知性質問」を、日本の政治の歴史から”完全消去”!元エホバの神父ワタミ渡邉美樹議員も…
 
「究極の反知性質問」だけに、都合が悪いものはなんでも改ざん・消去してしまう安倍政権は、実に”迅速な対応”でこれをさっさと消し去ってしまった
 
そんな和田議員と同じく、過労死の遺族に向かって「トンデモ暴言」をかました”ワタミ”渡邉美樹議員の発言も議事録からさっさと削除ということで、今まで以上に安倍政権の”歴史改ざん主義”がよりエスカレートしてきているのが実にヤバイ事態だ。
 
”ワタミ”渡邉美樹議員も元エホバの証人の神父であり、
http://news.livedoor.com/article/detail/7902063/
 
彼もまた、(クレイジーなブラック労働推進思想に加えて)
http://editor.fem.jp/blog/?p=1453
 

(エホバの証人も、シオニズムやグローバリズムと深い関連を持つ、世界的に問題視されている新興宗教。)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%83%90%E3%81%AE%E8%A8%BC%E4%BA%BA
 
和田政宗議員も幸福の科学
https://yuruneto.com/wada/
 
統一教会とも重なるような活動や発言を行なっているけど、安倍シンパの実態は、名実ともに「とことんカルト」ということ

 

 

安倍首相、決裁文書の改ざん時期について爆弾発言!“昨年の3月、書き換えは発生していないわけですから”〜なぜ改ざんの時期を知っているのか?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=155937

 

 

 

アメリカ国民のトランプ熱狂 「ヘドロをかき出せ」

 

ヒラリー逮捕に動くトランプ大統領

 

ジョージ・ソロス逮捕に動くトランプ大統領

 

ネオコン戦争屋と戦うトランプ大統領 2

 

トランプはプーチンのようにアメリカを救えるか 6

 

米覇権勢力による濡れ衣戦争 2

 

遺伝子組み換え食品で体がどうなるか日本人で実験

 

自民党と共産党の政策逆転現象 2

 

水道事業の民営化 4

 

日本も水道事業民営化でコレラが大流行

 

新シルクロード

 

国民 VS 殺人内閣 2 「東京都版共謀罪」

 

陰謀の中枢は同じ一族 3-1