国民 VS 殺人内閣 2 「東京都版共謀罪」 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

都議会定例会に警視庁が提出した「迷惑防止条例改正案」は、デモや抗議行動を行うことすら出来なくなる、とんでもない代物
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=155797

 

安倍政権が、本性をむき出しにしてきた感じです。

 

小池百合子都知事は、昨年の選挙の敗北で安倍の軍門に下ったという話があります。

(主人が同じのもともとお仲間)

 

都議会定例会に警視庁が提出した「迷惑防止条例改正案」はとんでもない代物のようで、これが成立すると、デモや抗議行動を行うことすら出来なくなりそうです。

 

規制対象は“正当な理由なく…悪意の感情を充足する目的”という極めて曖昧なもので、親告罪ではないので、路上をうろついたりメールを送ったりSNSに投稿することが、当局の判断で“悪意の感情を充足する目的”で行ったと判断されれば、逮捕されてしまいます。

 

日刊ゲンダイでは、“安倍ヤメロ”というデモの掛け声ですら、“悪意”とみなされる恐れがあると言っています。

 

声を上げずに抗議行動を行っても、「みだりにうろつく」行為と見なされれば、逮捕される可能性があります。

 

事実上のデモ封じの条例案です。

 

この無茶苦茶な条例案を、19日に1回だけ審議して29日に採決する段取りのようです。

 

安倍政権は劣化版のナチスなので、

 

安倍政権の下では警察国家になり、

 

デモ行為はテロと同等のものと見なされ弾圧されるようになるだろうとこれまで何度か指摘しましたが、

 

今では、それがはっきりしたのではないでしょうか。

 

国会前デモも規制!?東京都迷惑防止条例改正案がこの上なくヤバいことに
http://buzzap.jp/news/20180316-tokyo-meiwakuboushi/

 

(以下は元ネタで)

 

 

【ヤバイ】小池都知事が密かに急ぐ「東京都迷惑防止条例”改悪”」に警戒の声が続々!「東京版共謀罪」「デモ規制で安倍政権をアシスト?」との声も!
https://yuruneto.com/koike-meiwakubousi/
 
どんなにゅーす?
 
・森友文書の改ざん事件で連日批判に晒されている安倍政権の陰に隠れて、小池都知事が密かに成立を急いでいる「東京都迷惑防止条例の改正」に対し、多くの有識者から危機感を唱える声が上がっている。
 
・表面的には「盗聴防止強化」「ストーカー対策強化」などと謳っているものの、その中身は警察の権限を大幅に強化させつつ、曖昧かつ恣意的な逮捕を可能にする内容で、「権力を批判する自由なデモを大きく萎縮させる目的があるのでは?」との疑いも多く出てきている。

審議は1回 小池都知事が密かに急ぐ“デモ封じ条例”の中身
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225379/2
 

■3月29日にスピード採決

さらに「監視していることを告げること」も処罰の対象となり、張り込み取材やオンブズマンの監視活動も制約される。

 

こんな危険な条例案を19日の都議会「警察・消防委」で、たった1回だけ審議し、29日の定例会最終日には採決する段取り。

 

施行は7月の予定だ。


警視庁の迷惑防止条例改正案が「東京都版の共謀罪」と物議 解釈次第で報道の自由も制限可能か
https://news.careerconnection.jp/?p=51667

 

 

umekichi  @umekichkun 
東京都迷惑防止条例の「改正案」
「みだりにうろつくこと」
「監視していると告げること」
「電子メール(SNS含む)を送信すること」
「名誉を害する事項を告げること」
「性的羞恥心を害する事項を告げること」

国会前や路上で首相や大臣、国会議員の批判も駄目。
SNSも同様。
2018年3月18日
 
澤田愛子  @aiko33151709 
東京都の迷惑防止条例改正案が非常に恐ろしい。
ある分析を紹介。
成立で警察の判断で次のような場合に逮捕も。
国会前で首相を批判するデモや集会をすること、首相夫人をネットで批判する事、労組がブラック企業の前で宣伝したり過労死への抗議ビラを撒く、9条改憲反対署名を集めること他。
恐ろしすぎ。
2018年3月18日
 
森友事件で安倍政権がガタガタになってきた中、今度は東京都経由で「トンデモ条例案」が登場!小池都知事は衆院選に続いて安倍政権を「強力アシスト」か!?
 
「安倍政権応援デモ」「弱者排斥デモ」は今まで通り自由に出来るものの、「安倍政権反対デモ」「ブラック労働反対デモ」などは、(政権と密着している)警察の裁量で逮捕が出来るような世界が訪れてしまう可能性があるということだ。

 

 

文科省が前川氏の授業内容を求めた問題で、文科省に執拗に照会していたのは自民党文科部会の池田佳隆議員 ~自民党は、差別主義者と思われる人物を「差別問題に関する特命委員」に据えている~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=155800

 

前川喜平氏が講師を務めた授業の内容の報告や録音データの提供を求めた問題で、毎日新聞は、“自民党文科部会に所属する衆議院議員が、文科省に授業の経緯を執拗に照会していた”と報じています。

 

この議員は池田佳隆(よしたか)氏のようです。

 

二階堂ドットコムによれば、“直後に、本人が周辺に対して自慢げに語っていた”ということなので、ほぼ確定です。

 


 なんでも、Wikipediaによれば、池田議員は前職が日本青年会議所会頭とのこと。あ

 

の「宇予くん」 の団体です。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=154106

 

カレイドスコープさんでは、“安倍の太鼓持ち”と書かれています。

 

“続きはこちらから”以降のツイートをご覧ください。

 

自民党は、差別主義者と思われる人物を「差別問題に関する特命委員」に据えているのがわかります。
  

彼らにしてみれば、崇拝する安倍総統閣下を批判する人物が、中学校で講師をするということ自体が許せないのではないかという気がします。

 

先の記事でデモを弾圧しようとしていることや、“今度は、放送法4条などの規制を撤廃しようとしていることからも、安倍政権に対する批判は許さないということのようです。

 

彼らの言う公正中立な報道というのは、あべぴょん礼賛のことであって、安倍政権批判は著しく中立性を欠くということになるのです。

 

なんと、あの大本営発表のNHKですら、彼らには公正中立とは映らないようで、反日だと考えているようです。

 

頭がおかしい連中を相手にしても仕方がないのですが、問題はこの連中が権力を握っているということ。

 

カレイドスコープさんの記事には、“加計孝太郎は岸信介が晩年になって作った庶子の一人”ということに加え、浜田マキ子(本名:濱田麻記子)も岸信介の子であると書かれています。

 

 

 “浜田マキ子は、DHC テレビジョン(通称:DHCシアター)の社長として、「ニュース女子(TOKYO MX)」のスポンサー”とあります。

 

日本はどうやら、特定の一族による支配が行われているようです。

 

“すべての反知性は、あべぴょんに通じる”ということらしい。

 

 

安倍晋三、加計考太郎・・・同じ血流による支配の終わり
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5450.html

 

 

【やりすぎ】AbemaTVの「みのもんたのよるバズ」でのツイッター調査、「麻生大臣は辞任しなくてよい:92%」「昭恵夫人は証人喚問しなくて良い:88%」!
https://yuruneto.com/yorubazu/

 

安倍総理が「放送法の規制撤廃」を画策している理由はこれ!自由自在に情報を歪め、操作し、視聴者を洗脳する番組の量産を目指す

 

 

 

 

逮捕理由も「秘密」の特定秘密保護法

 

安倍晋三と小池百合子

 

自民党に逆らう者は犯罪者である 4

 

朝鮮清和会自民党に逆らうものはテロ 2

 

安倍疑獄を追及する者は共謀罪で逮捕・拷問する

 

安倍疑獄を追及する者は共謀罪で逮捕・拷問する 2

 

安倍疑獄を追及する者は共謀罪で逮捕・拷問する 3

 

国民 VS 殺人内閣