心が相変わらず迷走中。

 

名前すら呼んでくれなくなったね

 

磯部さんには今朝そんなLINEも送ってしまった。

磯部さんの「kinaちゃん」っていうのがとても好きだったから。

最近全然聞けてなくて、

あぁもう私の名前呼ぶのも嫌になったのかなって、そう思ってしまう。

 

会って話がしたいな。

磯部さんがこれからどうしたいと思っているのか聞きたい。

その上で、磯部さんから離れることを告げたい。

 

ほんと疲れちゃった。

磯部さんを想うことに疲れちゃった。

ヒシくんがいるからっていうのはあまり関係無いんだけど、

(ヒシくんのことは、会うまで恋愛感情っていう確信に行くかわからないし)

このままずっとこんな感じで、下ネタの時とかは近付いて来るのに、

またすぐほっとかれて、肝心なことは既読スルーされて、

話したいと言っても向き合えってもらなくて、

いつ会えるかわからない日々を繰り返して・・・って、

それは付き合うって言えるのか私にはもうわからない。

 

私は会えなくても心の繋がりが欲しい。

会えない時間が多くても、想ってもらえて、想って、想い合える、

必要とされてるんだって実感で充実した付き合いがしたい。

 

でも、それはもうきっと、磯部さんでは叶わない気がする。

磯部さんとならそういう付き合いが出来るんじゃないかって思ってた。

 

出会った当初は、一度会ってからも、

出張多くても、毎日連絡くれていたし、LINEで毎日色んなことを話してくれてた。

出張に行く時は、最初に会った時に渡したミニプレゼントのタオルのことを、

kinaちゃんだと思ってちゃんと連れて行くねって言ってくれて、

出張から帰ってくれば、kinaちゃんのところに帰って来たよって、

そうやって心がホッとするような優しい言葉を伝えてくれていた。

 

付き合うってなってから、磯部さんのLINEは、

そういう優しい言葉もLINEの頻度も変わって行って、

既読スルーは当然みたいな感じになって来ていて、

大事なことに関しては全く無視するようになった。

 

本当は磯部さんを手離したくない。

もっと磯部さんと時間を共に過ごしたいって思ってた。

今までの、磯部さんが今まで付き合って来た子達とは違うことを、

もっと実感して欲しいって思ってた。

それは今も思ってることだけど・・・ほんと疲れちゃった。

 

今日の私の心。

明日はまたどう思うのか。

今日とは真逆のことを思うのかもしれない。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

婚活レポジャンルのTopicsに取り上げていただきました。

つぶやいたような記事なのに恐れ多くて・・・でもありがとうございます。

2018年 7月23日の「今日を嘆く。」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【厳選!】婚活の参考になるおすすめ婚活関連ブログ・サイトまとめ 恋活・婚活のための総合サイト - 婚活会議 に、

私のblog「恋活に翻弄されるシンママの嘆き。 」を紹介していただきました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

ヒシくんから予想外のLINE

ヒシくんと急展開に話が進んだ夜

LINE再開、ヒシくん

新しい一面、ヒシくん。

[続]新しい一面、ヒシくん。

[続][続]新しい一面、ヒシくん。

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

磯部さんから予想外のLINE

週末の出来事&別れを伝えた朝、磯部さん。

LINEブロックされていなかった、磯部さん。

[続]LINEブロックされていなかった、磯部さん。

[続2]LINEブロックされていなかった、磯部さん。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: