磯部さんから予想外のLINE」に続き、ヒシくんからも予想外のLINEが来ました。

 

昨夜のこと。

 

お疲れ様。

今日は本気暑かったね。

 

お疲れさま。

暑かったね~水分補給ちゃんとしてた?

倒れないようにね。

 

大丈夫だよ、ありがとう。

 

倒れたら駆け付けるから。

 

ほんよかよ(笑)

 

連絡してくれたら行くよ。

LINE気付かなかったら連絡して。

 

夜連絡しても無理でしょ?

大丈夫なの?

 

寝てて気付かなかったら申し訳ないけど、大丈夫じゃないかもしれないけど、

最初から行けないなんて決めれないよ。

 

無理しなくて大丈夫だよ、ありがと!

 

少しくらい無理させてよ(笑)

倒れたらとりあえず連絡ね!

番号教えておこうか?

 

ありがと。教えて欲しい!

 

○×○×だよ。

 

登録しとくね!

ちなみに俺は○×○×だよ。

 

ありがとう!

ヒシくんって名字なんて言うの?

 

△△だよ!

 

かっこいいね。

私は□□だよ!

 

そっちの方がかっこいいよね!(笑)

 

婿に来たら?(笑)

 

展開が急!(笑)

 

ごめん(笑)

こうやってLINE出来るの嬉しい!

 

そう言って貰えると俺も嬉しいよ!

ただただ会いたいって思った時も来てくれるの?(笑)

 

出来る限りの努力はします!

 

すごく会いたい。

 

私もだよ。

車で40分くらいかな?

ヒシくんは、市外の人と付き合ったことある?

 

だいたいそれくらいかな。

市外の人とはほとんどないかな。

 

そうなんだね。

**市まで40分かけて来てもらっても、私は丸1日一緒にいられないのに、

また40分かけて帰ってもらったり、会いたいって言われてもすぐ会えなかったり、

電話したいって言われてもすぐ電話できなかったり、そういうのに応えてあげれない

虚しさが苦しくて、私はずっと**市で出会い探してたよ。

ヒシくんと知り合った時も、※※市か~大丈夫かな~って本当はとても不安に思ってた。

けど、ヒシくんはそういうのも歩み寄ってくれそうな気がしちゃう。

 

歩み寄りたい気持ちはあるよ!

だから会いたい時は会いたいって正直に言うし、思ったことはちゃんと伝えたい!

 

ありがとう、私もたくさん伝えて良いかな?

 

もちろん!

ちなみにね、明後日から8月の頭くらいまで出張でいなくなっちゃうよ。

帰って来たらタイミング合せて会おう!

 

うん、帰って来るの待ってるよ。

出張中、私のこと忘れないでね。

 

kinaさんもね!

 

毎日連絡する。

 

そうだね!

 

ってことで、ヒシくんは8月頭くらいまで、出張でいません。

内心、えー!!予想外!!早く言ってよー!!ですけどね。

現場仕事だから急に決まって仕方ないことなんだろうな。

でも、名字だったり電話番号だったり、ヒシくんの情報を得ることが出来ました。

知り合って1年以上、急にグッと距離が縮まったように思えます。

 

ヒシくんの写真を見返してみて、

普通にイケメンなヒシくんが実在するのか不安になって来て、

ついFacebookで確認してしまった・・・。

 

で、見つけたヒシくんのページ。

YYCのプロフ写真と同じプロフ写真に、名前も完全一致。

良かった、ちゃんと実在した!

実はちょっと心配だった部分があったから、これで安心して会う方向に話を進められます。

 

1ヶ月ちょっと・・・

ヒシくんとどれくらい距離を縮められるか、不安と楽しみが入り混じります。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

 

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: