磯部さんとは2018年2月に、恋活サービス「タップル誕生」で出会いました。

磯部さんから来た“いいかも”に、“ありがとう”を返しました。

そしてメッセージのやり取りが始まり半月、バレンタインにLINE IDを教えて貰いました。

LINE交換してからお会いするまで1ヶ月以上ありましたが、

その間毎日連絡をくれ、私の心にスーッと入って来た方は初めてでした。

 

磯部さんは私の3つ年上で、バツ2です。

お会いした3月25日は、またちらほらと咲いていた桜を見に行きました。

あの時の桜は、とても緊張していて眩しく見えました。

 

久々過ぎて忘れている恋心。

恋愛ってどうするんだっけ?

まるで中学生のようなソワソワした気持ちにさせてくれた磯部さん。

 

初めてお会いしたのに、初めてじゃないような感覚。

初対面なのに、手を繋ぎました。

抱き締めてくれました。

キスもしました。

女慣れしてるのかな。

そういう私も軽い女だなって思われたかな。

私の事どう思ってるのかな。

 

初めて会った人と、こんなことしたことないよ。

私のこと軽い女だなって思ってない?

 

俺もないし、そんな風に思ってないよ。

俺だって緊張してるんだよ、手汗かいてるくらい。

 

お会いした次の週から、出張が決まっていた磯部さんは、

抱き締めて頭をポンポンしながら、

 

出張から帰って来るの待ってて。

ちゃんと、俺言うから。

 

初めて会ってその日から付き合うのは、やはり軽視だと思ったのでしょうか。

付き合うという話は、その日はありませんでした。