日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

 

1年以上前のことです。

私の住んでいる地域から車で40分くらいのところに住む、

2つ年下の身長180cm、バツイチ子無しのヒシくんと知り合い、LINEをしていました。

当時ヒシくんは出張が続いていたのもあり、なかなか会えませんでした。

 

※追記※

ヒシくんは1つ年下です。ヒシくんとのLINEで判明した年の差参照

 

 

それから自然とフェードアウトして行ったヒシくん。

会わずに終わってしまったな~なんて思っていたけど、数ヶ月に一度LINEが来ていました。

 

最近どうですか?

 

そんな会話だけの短いLINEだったけど、

ヒシくんが私のことを覚えていてくれているのは毎回とても嬉しかったです。

 

磯部さんのことで落ち込んでいた私を見ていたかのように、

とても良いタイミングでヒシくんからLINEが来ました。

 

ヒシくん、彼女出来た?

 

なかなか出会いは無いものですね。

まだですよ、kinaさんは?

 

最近彼氏が出来ましたが、大事にされていないようで・・・

別れようか考えています。

 

そうなんですね。

仲良く行けるのが良いけれど、大事にされていないって感じちゃってるんですもんね。

 

やっぱり連絡はマメにしてる人が良いな。

 

俺だったら一緒にいる人には出来る限り連絡取っていたいですけどね。

愛する人には常に笑顔でいて欲しいですから。

やっぱり相手が幸せでいてくれないと、自分も楽しくないし、

幸せじゃないって感じちゃいますよ!

 

自分のことより相手を想いやれるって素敵だね。

 

kinaさん、勝手に彼氏作らないでくださいよ(笑)

kinaさんフリーになったらデートね!

 

LINEしても既読スルー状態で、話し合うとか出来ない場合はどうしたら良いの?

 

話すら出来ないのは破綻だと思うけど、まだ気持ちがあるなら待ってみたら?

 

気持ちより問い詰めたくなるようなイライラしか無いよ。

 

じゃ、もうそんなヤツよしな!

kinaさんにとって何のプラスにもなってないじゃん!

苦しんでるだけじゃん!

 

そうだよね、確かに寂しくて辛いだけかもしれないな。

ヒシくん話し上手だね。

 

少しでもkinaさんの気持ちの足しになったなら良かったよ。

 

本当、良い人なんだよ、ヒシくん。

しかもうっかり胸キュンしちゃったりしました。

 

この時、私は強がったけど、磯部さんのことは好きで諦め切れていません。

ただ、ヒシくんの優しさに私はどうしようもなく会ってみたくなってしまいました。

 

この日から、ヒシくんとは毎日LINEしています。