*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

 

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

昨夜、磯部さんからLINEが来ました。

 

会社泊まり込み3日目です!

 

体壊さないと良いけど・・・

ちゃんと睡眠取ってくださいね

 

納期ヤバイって言ってたけど、まさかの泊まり込みだなんて、予想外でした。

 

私は磯部さんに今でも敬語です。

会ってる時は普通なんだけど、LINEになると敬語になってしまいます。

これは私が心を開ききっていない証なのかもしれません・・・。

 

私と磯部さんは、基本的に“違うな”と思うことが私は多々あります。

だからこそ楽しいのかもしれないんだけれど、

だからこそ磯部さんを理解出来ない部分も多くなってしまいます。

 

磯部さんは、過去に全く踊らされない人です。

少しくらい気にしたら?と思うくらい、過去は過去!と言い切る人です。

 

私は、過去に縛られて捕らわれてばかり。

過去のことを引き摺っている私のそういう部分は、きっとわからないだろうなって思います。

 

でも付き合っている・・・一応ね。

これから先、どんな付き合いになるのか、全く想像が付きません。