磯部さんやヒシくんのことを、先輩と親友に相談しているので、

ここ(blog)見つかったらすぐ身バレしちゃいますが、

先輩や親友になぜか時々言われる「LINEの魔術師」というフレーズ。

ちなみに先輩は15年以上、親友は10年以上、私の恋バナを聞き続けてくれています。

 

「LINEのやり取りだけでそこまで言わせたり想わせたりするってすごい」

っていう出来事が、確かに今までに数多くあり、

会う前に、「好きになってしまった」と言って来る男性や、

疑似恋愛に勘違いさせてしまう男性も数多くいました。

だからなのかな、って思うけど、特に魔術をかけているわけではなく、

その時その時の私の気持ちや相手を立てたり良いように思われたい気持ちが、

そうさせているだけなように思います。

 

今日もヒシくんの話をしていて、「出たよ~魔術師!」と言われたけど、

確かに、今まで磯部さんが「一緒にお風呂入ろう」とか言う感じじゃなかったし、

ヒシくんも「触れたい、キスしたい」とか言うような感じじゃなかったし、

私も言っているから雰囲気につられて言っているようにも思えるし、

男の人ってそういう話好きだからじゃないのかなって思ったけど、

もしそうだとしても、今まで言わなかったことを言葉として表してくれるのは、

私とLINEしていることで、そういう心の中を自然と引き出せるってことなのかなって、

今まで魔術師は言われてもあまり嬉しくなかったんだけど、

今日初めて褒められたような気持ちになりました。

 

磯部さんとLINEと再開して、磯部さんは確かに少し変わった。

仕事に余裕が出て来たからっていうのもあるのだろうし、

私がほっとかないでってお願いしたのもあるだろうけど。

 

ヒシくんから連絡がなかった1週間の後、

連絡が来てからヒシくんも確かに少し変わった。

ヒシくんも出張終わるまでもう少しになったというのもあるだろうし、

素直に色んなことを伝えてくれるようになったし。

 

毎日のように恋活している私の一生懸命なところが、

やっぱり“何か”伝わったんだって思いたい自分もいる。

でも、結構空回りしたり、肝心な部分は全然聞き出せなかったり、しくじったり・・・

だからやはり魔術師ではないし、そう言われるほどのテクニックも無いんだよなって、

自分で妙に納得してみたりするんだけど、もし魔術が使えるのなら、

いっそのこと、

磯部さんもヒシくんももっともっと私に恋い焦がれれば良いのにって思った昼下がり。

 

暑くて本当嫌になってます。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【厳選!】婚活の参考になるおすすめ婚活関連ブログ・サイトまとめ 恋活・婚活のための総合サイト - 婚活会議 に、

私のblog「恋活に翻弄されるシンママの嘆き。 」を紹介していただきました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

ヒシくんから予想外のLINE

ヒシくんと急展開に話が進んだ夜

LINE再開、ヒシくん

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

磯部さんから予想外のLINE

週末の出来事&別れを伝えた朝、磯部さん。

LINEブロックされていなかった、磯部さん。

[続]LINEブロックされていなかった、磯部さん。

[続2]LINEブロックされていなかった、磯部さん。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: