既読スルーに痺れを切らす」の後も既読スルーが続き、

週末の出来事、磯部さん。」で6月30日に出張帰って来たら教えてと伝えてから、

その後も一切磯部さんから連絡が無く、

金曜日に、「磯部さんとのモヤモヤ。」で、ふっつーのやり取り。で、THE終了し、

そのまま週末になりました。

 

土曜日、私は子供と親戚と一緒に七夕祭りへ行きました。

磯部さんに、七夕祭りの写真を添付して、

 

七夕です。

話したいんだけど、時間取れないかな?

 

とLINEしました。

既読になるものの、相変わらずスルーで、土日が過ぎました。

 

昨夜、夜中どうしてもモヤモヤが消えず寝れなくなってしまい、

もう疲れたな、もう終わりにしようって思って、

抱かれたかった想いだけが心残りだけど、なんで私が悩むんだろうって、

悲しくて寂しくてたくさん涙が溢れました。

付き合っているのに、彼女なのに、思えばいつも私ばかり連絡して。

毎日連絡するよって言ってくれてたことも、大切にするよって言ってくれてたことも、

まるでなかったかのような付き合いで。

磯部さんからは何も伝わって来なかったな・・・。

 

夜中に、泣きながらLINEを1通。

 

ほっとかれるの、限界です

 

続けて送ろうとしたら、子供がお手洗いに起きたり、添い寝している間に、

私も寝落ちしたりして送るタイミングを失い、結局そのまま朝方になってしまいました。

 

そして朝方続きを送りました。

 

好きな気持ちを保つのも、もう難しいです

 

会えないからじゃない。

連絡くれないことが理由です

 

ちゃんと向き合ってくれないのなら、付き合っている意味も見出せません

 

連絡待っているのも、疲れました

 

仕事頑張ってね

 

その後、子供の朝食の支度とかしながら、続きを打っていたら、

 

ありがとう!頑張ろうね!

 

と返信が来ました。

この流れでそれ?って正直思いました。

その前の、私の気持ちとか、もう限界だよもう難しいよっていうのは完全に無視?

 

もう連絡してくれなくて良いです

私はとても好きです

だから時間がとてもかかると思うけど、磯部さんのことは忘れるようにします

良い彼女になれなくてごめんなさい

ありがとう

 

本当は会って直接話をしたかったけど、時間を作るのも大変そうなので、

LINEでこんな話になってしまって、ごめんなさい

どうか体に気を付けて、仕事頑張ってください

 

一方的だけど、向き合ってくれないのならもう本当こうするしかなかった。

別れを伝えた朝、私の気持ちは本当にこれで終わったんだなって、

そして去る者追わずの磯部さんは、もう何も言って来ないと確信しました。

LINE履歴も削除して、非表示にしました。

 

きっとしばらく気持ちがグルグルしたまま、引き摺ると思いますが、

心のどこかではもう諦めがついた感じがして、少しすっきりしました。

 

 

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

磯部さんから予想外のLINE

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

ヒシくんから予想外のLINE

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: