いつになっても既読スルーのままの磯部さんに痺れを切らし、

LINEをすることにしました。

 

もうそろそろ限界です。

 

どうせ既読スルーでしょって思っていたら、

 

今○○県に来てるよ!

 

即レスでLINEが来ました。

 

そうなんだね、お疲れ様。

限界が来てフラッとしてしまいそうで怖い。

 

そうだけ伝えました。

もうフラッとしているのだけどね。

 

フラット?

 

そうだよ、フラッと。

相手にしてくれる人探しちゃうよってこと。

 

フラッとが通じない・・・

放置し過ぎて他の男のところに行ってしまうかもしれないっていう概念が無いのか・・・

 

昨日はそのまま既読スルーでした。

今朝、何事も無かったかのように、

 

おはよう!

 

とLINEが一通。

 

おはよー

 

と素っ気なく返信したら、すぐに既読になりました。

そしてそのまままた放置です。

 

他の男のところに行くなよとか、もう少しだから待っててとか、

なんかこう気を引く言葉は伝えてくれないのね・・・。

それに、○○県へ行っていることも、出張なんだろうけど、いつ帰って来るのか、

仕事がどうなったのか、何も教えてくれない。

もう月末だけど・・・会えないんだね、そういうことだよね。

 

束縛するわけでもない、自由で奔放なのって辛いんだよ。

どっちつかずの自分も嫌だから、何か進展が欲しくて送ったLINE。

なんか、ちょっとガッカリしたな。

多分、磯部さんもガッカリしてるだろうな。

仕事してるのに、多忙なのに彼女がそんなこと言って来たら。

まぁ・・・彼女だと思ってくれていたらの話だけどね。

 

私は、誰かを好きになると、その人が毎日の生活の一部になる。

朝起きてその人を想い、寝る時にまた想いを馳せる。

時には淫らなその人をイメージして、一人で果てたりもする。

常に常に。

男と女は違うけれど、そんな私に寄り添ってくれる、歩み寄ってくれる、

同じように感じてくれる人がいればいいのにな・・・と今朝思いました。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

磯部さんから予想外のLINE

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

ヒシくんから予想外のLINE

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: