既読スルーに痺れを切らす」の後も既読スルーが続き、

週末の出来事、磯部さん。」で6月30日に出張帰って来たら教えてと伝えてから、

その後も一切連絡がありません。

まだ出張から帰って来てないのだから連絡来ないだけなのだと思うけど、

これって・・・この状況って、付き合ってるって言えるのでしょうか・・・。

 

今この瞬間の私は、ヒシくんで満たされている部分があるので、

磯部さんのこと忘れそうになるけど、一応・・・付き合ってる・・・んだよね?

 

あー!!!モヤモヤする!!!

 

お疲れさま~

 

それだけのLINEを送ってみました。

 

お疲れ!

雨大丈夫?

 

あれ?10分くらいで返信が来ました。

 

夜中と朝すごかったよ。

今はやんでる。

磯部さんは大丈夫?

 

ふっつーのやり取り。で、THE終了。

もっとやり取り続けられそうだったら、

「私たち今付き合ってる状態なんだよね?」って聞こうと思っていました。

まぁ、聞いてもいつものごとく既読スルーで余計にモヤモヤするだけなんだろうな・・・。

とわかっていても、やっぱり聞きたいし、モヤモヤしてるとネガティブになりやすいから、

どうしても聞きたい!と思ってしまいます。

 

月見さんとの出会い。そしてセックス」で、

例え一時の恋人だとしても、恋人として抱かれるならそれで良い。

そう決めて、体と心を大事にしようって当たり前だけど改めて思ったと記載して、

今もその気持ちは変わっていなくて、

一度磯部さんに抱かれたいと思っっている気持ちも変わっていなくて。

出来ることならヒシくんに会う前に、磯部さんに会って抱かれて、

別れるか決めて、それからヒシくんに会いたい。

私ワガママだな・・・でもそれが本音なんです。

そうじゃないと、磯部さんのことをいつまでも心に引っかけたままになりそうで。

そんなうまい具合に物事が進むと思っていないけど、どうかそうなるといいな。

 

 

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

磯部さんから予想外のLINE

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

ヒシくんから予想外のLINE

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: