昨夜、ビックリするほど急展開に話が進みました。

 

お疲れ様。

今日天気悪かったけど、めちゃくちゃ暑かったよ~

 

お疲れさま。

体調崩してない?大丈夫?

 

大丈夫だよ!

なにより早くkinaさんに会いたい!

すぐにでも会いたいよ

 

それなら安心。

私も早く会いたいな。

出張から帰って来るの早くなることってあるの?

 

会いたい気持ちが日に日に強くなる。

次の日曜、休みかもしれないからもしかしたら帰るかも!

 

私も同じだよ。

7月8日だね、帰って来れて、時間合えば会いたいな。

 

嬉しいよ!

kinaさんが都合良いなら帰ろうかな?

 

とりあえず、初めて会うし、長い時間じゃなくても良いかな?

 

プラン的には?

 

そうだな~

何で帰って来る?

 

帰るとしたら、土曜の夜に車で帰る!

 

じゃぁ、日曜日午前中に待ち合わせして、ランチして、ちょっとフラッとして、

カフェに行くとかどうかな?

 

いいね!

映画も見に行かない?

 

いいよ!見たいのあるの?

 

何個かあって、その時のタイミングで観れるのあったらいいな~

 

そうだね、でもホラーだけはやめてね~

意外と怖がりなの。

 

そっかそっか(笑)

映画好き?

何系が好き?

 

うん、好きだよ。

洋画も邦画も好き。

 

楽しみだね!

もう休み確定だから、kinaさんが時間空けれるなら絶対帰る!

 

確定なのね。

母に子供お願いしたから大丈夫だよ。

 

ありがとう!

やっと会えるね。

 

ドキドキして眠れなくなるよ(笑)

緊張しちゃう!

 

またまた!(笑)

やめとく?

 

いじわる(笑)

やめない!

 

待ち合わせ何時にしようか?

 

10時には出れるようにするよ。

どこまで行けば良いかな?

 

駅で!

 

駅まで15分かかるから、10時半に付くように行くね!

雨降らないと良いな~

 

わかったよ!楽しみ!

確かに、雨はやめて欲しい。

 

暑過ぎるのも嫌だけどね。

 

間違いない、すぐ汗出ちゃうから!

 

私もだよ~

 

拭いてあげるよ!

 

照れちゃうな(笑)

 

kinaさんも拭いて(笑)

 

もちろん、拭くよ!

 

照れる(笑)

 

ヒシくん背高いから顔とか届くかな?

私167あるから、背伸びすれば大丈夫かな?

 

足りなかったら俺が屈むよ!

 

うん、頼むね!

でも、あんまり疲れてて大変だったら無理しないでね!

 

ってことで、日曜日に!ヒシくんに!会うことになりました!

もうね、急展開過ぎて、そんな突然会えるもの?!と動揺が隠せません。

だって、もう知り合って2年近く会えてなかったのに、今急に?って。

 

ヒシくんは、日曜日休みかもって最初言ってたけど、きっと私が都合悪かったら、

仕事にしたのかもしれないし、休みでも仕事って言ったのかもしれないし、

それはわからないけど、私が時間作るとわかれば休み確定にしてくれたのが、

何だか可愛くてニヤけてしまいました。

 

ヒシくんの出張先は、車で片道4時間はかかります。

土曜日仕事終わってから4時間かけて地元に戻って来て、

私に会いに40分ほどかけて私の地元に来てくれて、

また40分ほどかけて家に帰り、4時間かけて出張先へ帰る・・・。

 

そこまでして貰うほど、私イイ女じゃないのに・・・。

でも正直嬉しい!そこまでしてくれるなんて嬉しい!

ヒシくんと会って、ヒシくんへの気持ちが整理出来たらいいな。

 

とりあえず、何着ようか考えないと!

 

 

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

磯部さんから予想外のLINE

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

ヒシくんから予想外のLINE

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: