あ~、暇だとろくなことにならないな。

色んなこと考え過ぎて、病んでしまいそうになる。

 

こういう時、頭に最初に浮かぶのは磯部さんで・・・。

磯部さんって、特別すごくかっこいいわけじゃなくて、

どちらかというと好みな感じじゃないんだけどね。

ヘビースモーカーで、口下手なところたくさんあるし、

え?って思う事たくさんあるし、私とは全然似ていないタイプで。

でもなぜか魅かれる。

バツ2でそこそこ色んな経験がある磯部さんの余裕さなのか、

堂々としている姿になのか、

時々紳士的な部分がチラッと見えるからなのか、

何かどう良いのか自分でもわからないけれど、なぜか魅かれる。

 

あの日、手を繋いだ瞬間、心臓がドキドキして顔のニヤニヤが止まらなくなって。

あ~この人とずっと一緒にいれたらいいのにってすごく思った。

あの日、抱き締めて貰った瞬間、この人の匂い嫌じゃない、温かくて気持ちがいいって。

細く見えるのに胸板暑くて、ギューって力強く抱き締めてくれた磯部さんが、

とても優しくて、とても大人で、とても愛おしいと思った。

あの日、キスしてくれた瞬間、体の力が抜けて行くような感覚になって。

あ~もうどうにでもなれって思ったし、いつまででもキスしていられるって思った。

 

あの日、仕事のスケジュールを説明してくれた真剣な眼差しと、真面目な低い声。

そんな姿とは裏腹に、私の手を握る磯部さんの手からは優しさが溢れてた。

あの日、夜景を見ながら綺麗だねって後ろから抱き締めてくれて。

好きだよってたくさん抱き締めてくれて。

好きだよってたくさんキスしてくれて。

我慢出来なくなる直前まで求め合った。

帰る瞬間、頭を撫でてくれた。

 

それなのに。

磯部さんのことが思い出せない。

“あの日”のこと、たくさん思い出せることあるのに。

ドキドキしたトキメキも、温かい胸板も、優しさに溢れた手も。

好きだと言ってくれた声も、頭を撫でてくれたぬくもりも。

 

寂しい時間や悲しい出来事が立て続けに起きて、この2ヶ月で心が揺らぐようになった。

磯部さんを責めるLINEもたくさんしたし、

離れたくなって一方的に離れたり、また寂しくなって連絡してみたり。

 

“あの日”のことを思い出したら、私の気持ちはまた変わるのだろうか。

“あの日”のことを磯部さんは覚えてくれているのだろうか。

 

あ~、暇だとろくなことにならないな。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

婚活レポジャンルのTopicsに取り上げていただきました。

つぶやいたような記事なのに恐れ多くて・・・でもありがとうございます。

2018年 7月23日の「今日を嘆く。」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【厳選!】婚活の参考になるおすすめ婚活関連ブログ・サイトまとめ 恋活・婚活のための総合サイト - 婚活会議 に、

私のblog「恋活に翻弄されるシンママの嘆き。 」を紹介していただきました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

ヒシくんから予想外のLINE

ヒシくんと急展開に話が進んだ夜

LINE再開、ヒシくん

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

磯部さんから予想外のLINE

週末の出来事&別れを伝えた朝、磯部さん。

LINEブロックされていなかった、磯部さん。

[続]LINEブロックされていなかった、磯部さん。

[続2]LINEブロックされていなかった、磯部さん。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: