ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

続々と「ポイ活」スタートしてる
節約上手な人増えてます!!

SNSで大人気な\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


パート主婦のぱんですおすましペガサス





今だけ特別バナー頂きました!
ダウンダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム

登録より2ヶ月以内に
ポイント交換していただくと
最大300円分のポイント貰えますビックリマーク







最近私生活が少し忙しくて
ブログが書けてません。








息子は小学3年生です。


1年生の秋に転校して
2年生の春に戻ってきました。




習い事も2年生で戻ってきた時に
スイミングを始めました。



スイミングを週1回で習ってますが…
最近サッカーも始めました。



息子がサッカーを始めた訳


それは
友達にバカにされたから…




息子の小学校では
20分休みと昼休みにサッカーをします。



2年生でこっちに戻ってきた時に
サッカーを習いたいと言っていました。

けど、息子と同級生の
サッカークラブに所属する子たちは
とても活発でヤンチャなんです。

私は入れたくありませんでした。
だから保育園から仲良しの友達と
一緒にスイミングに入れました。


そのサッカークラブの同級生は
以前、息子のアディダスジャージを
ダサいと言った子(Rくん)も含みます。


その休み時間のサッカーで
息子がRくんからパスを受け取り
シュートを外したそうです。


Rくんは息子に怒って…
「そんな簡単なシュートも決めれないのか!
だからク○なんだよ!○ソが!
うんちシュート!!下手くそっ!!」
って怒鳴ったそうです。

周りの友達は笑っていたそうです。


息子は気を落として
とてもショックだったようで
泣きながら話してくれました。


私は悔しくて!悲しくて!

息子はサッカーを習ってもないし
ただの休み時間のボール蹴りで
みんなにバカにされ笑われるなんて。

Rくんはサッカーを習ってるから
休み時間のサッカーでも負けたくない!
って気持ちはわかります。


同じサッカークラブには
入れたくなかったので…

私が連れて行ける範囲で
テクニックを教えてくれる
サッカーを習い出しました。

毎週決まった曜日に
75分間サッカーを習えます。
チームじゃないので
公式戦の試合とかはありません。

同じ学校の子が居なくて
息子が嫌がるかと思いましたが…
楽しく通っています。

サッカーを習うのも安くない笑い泣き札束




けど、私が教えてあげれないので…
主人も単身赴任でほぼ居ないしハートブレイク

友達にバカにされて悔しかったので
息子サッカー始めました!サッカー
私のプライドですお札
お金で習えるなら出します!お札お札


それが私に今できること!
お金は主人と要相談です。笑


サッカーにかかるお金は札束
入会金11,000円
月額4,580円
更新料2,550円

今は月額4,580円だけで
また1年経ったら更新するか
息子と相談します。


息子がみんなと楽しく
習っているので一安心です。

友達にバカにされないくらい
上達しますようにお願いハート

母は応援します!













\私の好きを集めた®︎room始めました/




まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ

ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
本当に助かっています!


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ