【備忘録】中之条ビエンナーレ2021(2年前の補完ですよ)① | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

実を言うとネタ切れなので、2年前に中断してた中之条ビエンナーレ2021の続きを備忘録としてのっけておきます。今年開催分の復習も兼ねてね(今年は9/9から開幕ですよ~)。2年前はコロナ自粛のせいで開催期間が延期されてたんですね。2年後もまだコロナ禍は続いてますけど・・・ショボーン

まずは、掲載済みのリンクから。うーん、なつかしいねえ。今年も楽しみニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

前回(2021年)もいつも通り一泊二日の行程でした。1日目は掲載済みなので、2日目の分からです。四万グランドホテルに宿泊していたので、あさイチは四万温泉にある中屋「旅の恥を拾う、蓋を覗く」へ。

 

続いて高台にある「旧第三小学校」へ。ここへは狭くて急な道を上がっていくのですが、小雨模様で道路が湿っていたのでFFの車がホイールスピンしてました。

 

編まれたもの ここからはじまる

純粋」のうちの一つ

私のバスはどこですか ? 〜懐かしくて新しい 修学旅行編

何が聞こえる」二つの階のフロアを使った大規模で不気味な作品

 

つづきます。