第1547話



神仏の声を聞いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです



(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)


プロフィールはこちら





千葉県東方沖で頻発している地震が大地震にならないように、大難を小難に願ってくださる皆さまの祈りと神仏のパワーをあわせる祈り
〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉の番外編として、鹿島神宮参拝体験ご紹介しています。



結果報告

番外編


の続きです



御手洗池をあとにし、帰路のために 元来た道を戻っていきました。
(上り坂です💦)


先ほどご挨拶した〈奥宮〉に再び到着。



奥宮のすぐ後ろの御神木が気になって、今度は御神木にご挨拶しました。


大きな御神木です。



御神木のお声を聞いてみました。

すると
御神木
【奥宮 護る

絶対まもる

奥宮の方には倒れない

根を張って それこそ地面の揺れを押さえ込もう

ワシは神の木じゃ
自らを神と思うておる

ワシはこの先 何百年も生き続ける

お主らの知らぬ世界を生きてきた

お主らにとって なにひとつ分からぬことをここで見てきた

知って知らぬこと多い
それが人じゃ
それはワシとておなじじゃ】



と仰っていました。


大きくて立派な御神木が、奥宮のすぐ後ろにそびえ立っていました。
もし地震で倒れたりしたら、奥宮はひとたまりもないかもしれません。

凛として気高く、それでいて健気な御神木からのメッセージでした。


奥宮の横を抜けて去ろうとしたら、やはり妙な違和感がありました。

俺は〈祈りのシンフォニー〉開催で、ありったけの力を使ったので、じっくり深く霊視する気力はありません。
(🙏)

それでも
奥宮の裏側を視ていて、ガラス張りの壁のようなものを感じました。

たとえると、中はガラス張りなので視えるのですが、あまりよく視えない処置が施されているような感じです。
奥宮の秘密を ひた隠すために設置した なにかのような。

俺(ひとり言)
『おや? バッキー??(←アラハバキ神)
こんなところに バッキーがいるのかな??
まさかな…。
まあいいや。そのうち分かるや。
今日は帰ります』


視ると御神木のそばにたたずんでいるどなたかの気配…。



『え? バッキー(←アラハバキ神)?? まさかな』

気になりましたが、元来た道を戻りました。

第三の目を閉じて霊視終了していたので、道中の摂末社へは柏手のご挨拶のみにしました。


このあと、帰宅途中に マリオさんから2通目のメッセージが届いていたことに気づきました↓


″ 菊水さん、なんと!鹿島にいらっしゃっいましたか。

余談ですが、お祈り後、奥宮の看板が目に入って、何か誘われるまま向かいました。フツヌシさまの荒御魂をお祀りしてるとか…
「奥宮っていう割に、手前の方に向かってない?なんか辺な場所にあるなあ…」と思いながら、鳥居をくぐったら、、
そこでいらしたのは、ほかならぬバッキー様でした!
しかも、これってなんか封じ込められてるような…?∑(゚Д゚)

今、ネットで見たら鹿島にも奥宮がありますね!
しかも同じように変な位置に、
私、鹿島には行ったことがないのですが、もしかしたらそちらにも…Σ(゚д゚lll) ″



ガチョーン!

やはりバッキーだったかも!


霊力が回復しているときに再びお伺いして、真相を確かめさせていただこうと思います。



以上もちまして、
3月23日(土)におこなった
〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉
の結果報告と 鹿島神宮参拝体験を終了します。

続報が入りましたら、随時 ご紹介していく予定です。


~~~

先日よりお伝えしております 4月20日は過ぎましたが、依然として 地殻変動エネルギーの体感を少しキャッチしています。

油断しないで防災意識は高めていきましょう。



本日のオススメの過去日記はこちら
🌊すずめの戸締りの感想 他 関東大震災を阻止せよ 大難を小難へ〈祈りのシンフォニー〉最新報告2



👻人の憑物(つきもの)を無闇に除霊するとどうなるか~不動明王からのメッセージ


👻続)人の憑き物を無闇に除霊するとどうなるか~不動明王からのメッセージ他


高麗神社参拝体験1 高麗神社を参拝するきっかけとなった不思議体験


高麗神社参拝体験2 高麗神社の御祭神 高麗王若光との出会い他 境内にて