神仏の声を聞いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら



(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



ショート日記です



(関東大震災をを阻止せよ 大難を小難へ 〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉の結果報告)

2


の続きです。


祈りが終わったので、境内の屋根のある場所でひと休みしました。
雨が降っていたので体が冷えました。

神仏の声を俺たちに届けてくれるマリオさん宛に、〈祈りのシンフォニー〉が無事終了したことを知らせようとメッセージを送信しました。

すぐさま返事をいただきました。
返事が2通、マリオさんから届いたのですが、
俺は2通目が来たのに気づかずに、境内をあちこち歩いていました。
2通目が届いていることに気づいたのは帰宅してからでした😨



以下、2通をご紹介します。


(1通目)

″ 菊水さん、千笑さん、お疲れ様でした。。
私は香取神宮にまいりました。
要石さまの前でお祈りさせて頂きました。
(本当は国王神社に行くつもりだったのですが、昨晩、将門さまが夢に出て、香取に行けと…(^_^;
ここに至るまで、地震もありましたが、私も夜中に胸を強烈に締め付けられたり、今朝も雪が舞ったり、いろいろありましたが、
お祈りを終えた今、何だか分かりませんが、"上手くいった"ような気がします。

きっと菊水さんはじめ、ご参加された皆様、そして神仏様のおかげですね。
ただ、くれぐれも油断は禁物ですね。気を許したところに必ず敵は付け込んでくるはずです。
引き続き気を緩めずに粛々と、、ですね。

今日はお疲れになった事と思います。気温も低かったですので、皆様体調崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。
では️
PS. 私は香取神宮は初めてだったのですが、、
なんとアラハバキ様がいらっしゃいました! ″



(2通目)

″ 菊水さん、なんと!鹿島にいらっしゃいましたか。

余談ですが、お祈り後、奥宮の看板が目に入って、何か誘われるまま向かいました。フツヌシさまの荒御魂をお祀りしてるとか…
「奥宮っていう割に、手前の方に向かってない?なんか変な場所にあるなあ…」と思いながら、鳥居をくぐったら、、
そこでいらしたのは、ほかならぬバッキー様でした!
しかも、これってなんか封じ込められてるような…?∑(゚Д゚)

今、ネットで見たら鹿島にも奥宮がありますね!
しかも同じように変な位置に、
私、鹿島には行ったことがないのですが、もしかしたらそちらにも…Σ(゚д゚lll) ″


以上でした。

マリオさん、いつもありがとう。


平将門公のとり計らいはいつも圧巻ですね。

鹿島神宮と同様、香取神宮の境内にも〈要石〉を拝見することができます。
地震を抑える力を持っているとか…。

祈りの前にマリオさんとどこで祈るか約束をした訳ではありませんが、香取と鹿島 2つの要石を、マリオさんと同時に祈れたのは、何か不思議な縁を感じました。

俺たちも、近いうちに香取神宮へお伺いしてみたく思います。



今回の祈りに、神仏だけでなく、武将も沢山参加しておられました。

日本の未来の行く末を決める一大事です。

ただ事ではないですからね。
武将も黙っているはずはありません。


香取神宮に アラハバキ神こと、バッキーがいらっしゃったそうですが、嬉しい限りです✨
(アラハバキ神については すぐ下の、今回のオススメの過去日記をご参照ください)



次回、
祈りのシンフォニー結果報告 番外編として、
巡ることができた鹿島神宮の境内の数ヶ所を、数話に分けてご紹介したいと思います。



本日のオススメの過去日記はこちら
虐げられ続けてきた謎の鬼神アラハバキからのメッセージ…復活の時 来たれり


大宮氷川神社にて~虐げられてきたアラハバキ神のその後とこれからのお願い3


~~~~~


(続)逆五芒星巡り参拝についてスサノオからのメッセージ 反時計回りに参拝することの意味とは2