第1537話



神仏の声を聞いて

皆様にお届けしています

菊水千鳳

祇器社(しきしゃ)のメンバーです



(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)


プロフィールはこちら





(関東大震災を阻止せよ 大難を小難へ 〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉の結果報告2)


の続きです


千葉県東方沖で頻発している地震が大地震にならないように、皆さまの祈りと神仏のパワーをあわせる祈り、
〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉
の結果報告3です。


**

祈りのシンフォニー
開始8分前となりました。



本殿でスタンバイしておられる
タケミカヅチさん
【これより 始まるまで しばし黙想されよ
そして時がなったら 開始せよ】


俺の方も霊視をやめ、黙想を開始したら

ふと 思いついたやり方が浮かんできたので神仏に提案しました。


そのやり方とは

『参加なされる神仏よ
俺が神仏の力と一体となって、関東一体の地震発生の元となる〈地殻変動エネルギー〉を霊視で追いかけながら、そのエネルギーを引き抜く作戦はいかがでしょうか?
俺の体を地殻変動エネルギーを集めるタンクとするのです。
満杯になったら、その場ですぐに体内浄化をして吸い取ったエネルギーをゼロにします。
空っぽになったら再び満杯になるまで吸引を開始する流れです』


代表で、日本国土そのものの龍神であられる 日本龍が答えてくださいました。

日本龍
【ほー 良かろう】


日本龍のお声は 空全体に響き渡るような不思議なお声でした。
この提案が受理されたので、俺も速やかに準備態勢に入っていきました。

10時00分ちょうどになったら千笑さんが教えてくれる手はずなので、俺は魔物が繰り出す邪気エネルギーを吸収するための準備です。

『え? そんな数分で準備なんかできるわけがない!! まして地震のエネルギーの元を吸い込む?バカを言え!!』

と思われるかたもいらっしゃるかもしれません。

敵の邪気を敵から引き抜いて、敵のエネルギーそのものを弱体化させる方法を
地球のアセンションを妨害しようとする〈魔〉に対して、俺は武器として使っています。


この時、特定の神仏と 直で繋がります。

邪気を吸収して、それを食べてしまう神仏は多数存在します。
特に仏尊に多いです。
明王系など、牙をむき出しにしている仏尊は大概それができます。
吸収したエネルギーを浄化の炎で焼き清めるのです。

俺の場合、体内で焼いて(消化して)エネルギーをゼロにまで還元します。


話しを戻します。


10時00分となりました。

開始です。

関東一帯にある、潜伏している〈魔〉が用意した
地殻変動エネルギー(=邪気)を引き抜いて取り込んでいきました。

この時は神仏と同化しているので、
この作業に多くの神仏が絡んでこられます。


果たしてどんなふうに展開していったのか
地殻変動エネルギーの行方は?


次回につづく




本日のオススメの過去日記はこちら
🙏「千葉東方沖地震」の発生のカラクリ〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉神々からの言葉


🙏いよいよ明日 3/23(土)に行なう〈祈りのシンフォニー〉に向けて神々のお言葉 2


~~~~~

鶴岡八幡宮10 平家池に寄ったあと 境内各社にて神々からのお言葉


(続)皆様のお力と共に 鶴岡八幡宮の境内にある〈平家池〉から平家の魂 遂に自由の身に12


鶴岡八幡宮参拝 番外編 源頼朝の墓にてメッセージを頂きました 他 新たな発見