神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)




本日、3話目の投稿はメッセージのみをお届けいたします。

今しがた、受け取ったメッセージです。


イザナギさん
【いよいよ除厄を免れるか否か 
明日 決行する祈りを用いることができるかにかかっておるようだぞ】



イザナミさん
【実は更なる情報を手にした

千葉を 明日の〈祈りの儀〉で抑えられたならば
地震をもたらそうとする 魔は 他に打つすべを考え
千葉を含めた関東近郊エリアに狙いを広げるということのようだ】



『え? それでは範囲が広がるのでは?!』


少し哀しい顔をして
イザナミさん
【だが 我らは上手いこと関東エリアを回ってみせよう

だが 一番の狙いは
千葉東方沖で間違いない

ここはひとつ 参加者はそのまま千葉東方沖に絞って抑えてもらいたい

我らはいくつかの隊に分かれ
海に面する関東エリア全域を担おう】



鹿島神宮の御祭神
タケミカヅチさん
【関東と言えば 茨城から神奈川までの範囲とする

ちょうどワシがおる(鹿島神宮の)真ん前が すでに防御範囲に入る

まるで挑発しているようだな

だがそうはさせぬぞ!】


香取神宮の御祭神
フツヌシさん
【ふん! ワシ(香取神宮)の真ん前だ 同じく

地震は起こることは避けられぬ宿命
だがせめて小難に変えることまでならできるはずだ

結束できればの話しだがな】


イザナギさん
【4年前の再来か】



『4年前の大地震の危機の時は、地球 自然 動植物 先住民など、やるせない怒りが地球のリセットを目的で結集してきました。

今回は社寺の五芒星逆巡り(反時計回り)により、社寺の護りのエネルギーが崩されたことにより、結界が緩められて 出てきた魔が主流となって巨大地震を仕掛けてきています』



イザナミさん
【参加者たちの聖なる祈りは必須である

我ら神仏との共同作業ゆえ
お主等の祈りは必須である

明日頼んだぞ

日本の未来の行く末がかかっておると言って間違いなしぞ】


大天狗さん
【とりあえず開催されることに安堵の意を

ワシが先にお願いしたのだ

我らも精一杯 動こう】



オオクニヌシさん
【これまで通りの祈りの際は
参加者全員に護りの氣を届ける

参加者は皆 我らの
我らと事を共にするからだ


護らぬはずがない

だが 天候や場所など気になる

無理して遠出したり
寒い中を無理して参加してもらいたくはない

適応(←?てきおう?)に頼む】


 
不動明王
【諸仏尊も参加するぞ
我 常に関東エリアを見張っている

諸魔降伏は 我が(わが) つとめぞ


だが こうなってしまったのも
魔に魅入られ 翻弄されてしまっている あの著者であろう

まあよい

今は明日に備えよ】


こうして皆様 帰られました。


メッセージは以上です。